日本ではまだまだマイナーな脱毛方法であるブラジリアンワックスですが、脱毛先進国のアメリカではすでにメジャーな脱毛方法となっています。その中でも大人気のロングセラー商品として知られているのが、ブラジリアン脱毛ワックス剤の「BODY HONEE」です。アメリカのアマゾンでは売上ナンバーワンを誇るほどの人気商品で、満を期して日本にも上陸したようです。

 

BODY HONEEは、今からエステに行って脱毛をしても間に合わない!なんて急なイベント時に頼れるワックス剤で、自宅で使えるのでエステサロンに足を運ぶ必要がありません。しかも、他人に見られると恥ずかしいビキニラインもしっかりと対応してくれるので、彼の前で水着になったりオシャレな下着を着たい時などには、さっと取り出してサッとムダ毛処理ができる便利さも魅力です。一度脱毛すると、効果が2週間から8週間持続するのも嬉しいですね。

 

BODY HONEEは、肌が敏感な人でも安心して使える100%天然原料のみで作られているのが特徴です。肌のトリートメント効果も期待できるので、脱毛をして肌がボロボロになってしまう心配がありません。気になる価格ですが、ワックスやスパチュラ、何回か繰り返して使えるエコシートが10枚入って3800円となっています。ネットショップで購入できますし、送料は無料なので、ショップを探して歩き回る時間や手間も省くことができます。

 

BODY HONEEは、1回購入すればビキニラインの使用ならたっぷり5回使える容量になっています。一回当たりの使用で効果が2週間〜8週間ぐらいキープできるので、ワンシーズンに1個を目安にしている人が多いようですよ。もちろん、ビキニラインだけでなく全身の脱毛に使うことができます。脱毛サロンに行くよりも安くツルツル肌を手に入れたい人は一度試してみてはいかがでしょうか?肌に優しい成分のみで作られているので、アンダーヘア以外にも脇や手足、お腹や胸に使ってもまったく問題ありません。きっと大満足の脱毛効果があるはずです。

 

脱毛エステより凄い!? 家庭用脱毛器 当サイト人気ランキングを見てみる