全身に生えているムダ毛の処理には注意を怠らない人でも、意外と盲点になりやすい部位があります。それは鼻の中のムダ毛。鼻の中にもムダ毛は生えていて、空気が汚れていたり環境によってはかなりのスピードで伸びてしまうもの。御手入れしているつもりでも、至近距離から見たら鼻毛が出ていたというのでは、恥ずかしいものです。

 

鼻の中の毛にも気を抜きたくない人におすすめなのが、鼻毛専用ブラジリアンワックスとして大人気のKING's NOSE WAXです。ブラジリアンワックスというのは、粘着性のある成分にムダ毛を絡めつかせて根元から引き抜くというタイプの脱毛方法で、施術したら直後からツルツル肌を楽しめるのが魅力です。KING's NOSE WAXも、使うとその場で鼻毛をすっきり一掃できるので、どの角度から相手に除かれても鼻の中にも自信が持てるようになります。

 

KING's NOSE WAXは、自宅でできるセルフキットになっているので、他人に鼻毛を処理してもらうことに抵抗がある人でも安心です。使い方はとっても簡単で、先ずはワックスを電子レンジで温めて柔らかくしてから、付属のスティックをワックスに塗って粘着性を出します。そのまま鼻の中にスティックを入れて固まるまで待ち、ワックスが硬くなってから一気にスティックを引き抜くことで、鼻毛も一緒に抜けてくれるというわけです。

 

KING's NOSE WAXの使い方で注意したいのは、スティックをどのぐらい深くまで入れたほうが良いのかという点なのですが、いきなりワックスを塗ってから鼻の中に入れるのでは、どのぐらい入れればよいのか感覚が分かりませんから、まずは乾燥した状態のスティックを鼻の中に入れてみると良いでしょう。目安は5ミリから7ミリ程度で、無理やり奥深くまで入れる必要はありません。

 

KING's NOSE WAXは、ネットショップで購入できるブラジリアンワックス剤で、価格はたっぷり10回分入って2980円となっています。他のブラジリアンワックス商品や、美容院やクリニックで鼻毛を処理してもらう方法と比べると、1回あたりにかかるコストがとてもリーズナブルな点も人気となっています。

 

鼻毛専用ブラジリアンワックス【KING's NOSE WAX】の詳細はこちら