光と超音波によって肌に負担をかけることなくスッキリ脱毛できる家庭用脱嘔気「光脱毛器エピレタ」は、カートリッジ一本当たりなんと15万回も照射することができます。家庭脱毛器はいろいろなメーカーからラインナップされていますが、チェックポイントはなんといってもコスパ。カートリッジは消耗品なので、できるだけ1本のカートリッジで多く照射できるものを選びたいですね。光脱毛器エピレタなら、たっぷり照射できるので、ランニングコストが気になることなく長期に渡って使い続けられる脱毛器なのです。

 

ちなみに、女性一人当たりの全身脱毛をすると、脱毛完了するまでには2万回〜3毎回程度の照射回数が必要と言われています。お手入れの回数などによっても異なりますが、光脱毛器エピレタを一人で使うなら全身のムダ毛をスッキリツルツルに解消するまでカードリッジ交換が不要になるだけでなく、タイミングよく施術すれば女性約5人分の脱毛が可能となります。

 

光脱毛器エピレタの脱毛技術は、特許も取得しているほど優秀な技術。ホームパルスライトと呼ばれる光技術HPLによって、肌に優しい脱毛方法を実現しています。毛穴が既に開いている人や肌がたるんでいる人、乾燥肌で悩んでいる人などは、光脱毛器エピレタを使うことによって肌細胞が活性化されて若々しさを取り戻すことができます。

 

使い方が簡単なのも魅力です。一回の照射面積が広いので、脇ならたったの10秒でお手入れできますし、ビキニラインは5分、面積が広い膝下でもたったの15分とスピードお手入れできるのが特徴です。忙しい人でもサッと使える光脱毛器エピレタなら、面倒がらずに自宅での脱毛に励めそうですね。220グラムと軽量タイプなので、お手入れ中に腕が痛くなったりすることもありません。

 

気になる価格ですが、必要なものが全て揃って39800円となっています。公式サイトでゲットできるクーポンを使えばなんと5000円オフ価格で購入できるので、お得にゲットすることもできそうですね。

 

光脱毛器エピレタ(epilata)公式サイトはこちら