自宅でエステやクリニックと同じ脱毛ができるなんて、忙しくてエステに足を運ぶ時間がない人にとってはうれしいですよね。トリアからラインナップされているパーソナルレーザー脱毛器なら、自宅にいながらレーザー脱毛でツルツルの美肌を手に入れる事ができます。2011年のMICOベストコスメ賞を受賞した実績も持つトリアのパーソナルレーザー脱毛器は、肌を傷つけることなく毛根に直接ダメージを与える事ができるレーザー脱毛器として人気があります。エステやクリニックなどでも採用されているレーザー脱毛ですが、パーソナルレーザー脱毛器は家庭用脱毛器なので、照射出力がグンと抑えられているのが特徴。万が一の事故やけがなどの心配もありません。

 

カミソリや毛抜き、ローラー式の脱毛器などで脱毛をしていた人の多くは、肌荒れや色素沈着、埋没毛、毛膿炎などの肌トラブルに悩まされた経験があるのではないでしょうか。これらは、強制的に毛根を引き抜く事による肌トラブル。しかし、トリアのパーソナルレーザー脱毛器なら、ムダ毛を引き抜かずに毛根に直接レーザー照射をしてダメージを与える事ができるので、今まで肌トラブルで悩んでいた人でも、敏感肌で脱毛剤などが一切使えなかった人でも、パーソナルレーザー脱毛器ならそんなストレスを解消してツルツルの脱毛美肌を手に入れる事が可能です。

 

パーソナルレーザー脱毛器は、使い続けるうちにムダ毛がどんどん細く薄くなり、再生スピードも遅くなってきます。そのため、完全に無毛にならなくてもムダ毛が気にならなくなるという人はかなり多く、エステやクリニックに行かなくても家庭用脱毛器で十分と大満足する人が大半なのだとか。初期購入費用も59850円とリーズナブルなのもうれしいですよね。

 

パーソナルレーザー脱毛器は、毛量やムダ毛ケアの施術回数などによって、レーザー照射出力を5段階に調節する事ができます。レーザー脱毛を経験した事がある人なら分かると思いますが、毛量が多い場所にいきなり強い出力で照射すると、痛みも強くなってしまうもの。慣れてくるまでは出力を弱くして施術し、慣れて来たら少しずつ出力をアップするのが良いでしょう。

 

トリア・パーソナルレーザー脱毛器公式サイトはこちら