家庭用脱毛器のパイオニア的な存在でもあるソイエ。パイオニアからラインナップされている家庭用脱毛器として人気があります。最近ではたくさんのブランドからいろいろな種類の家庭用脱毛器がラインナップされていますが、初代ソイエが発売された当初は、カミソリや毛抜きを使わなくても家庭で脱毛ができるのかと、当時のオシャレ女子たちは初代ソイエに飛びついたほど、一世を風靡したブランドとしても知られています。

 

ソイエはローラー式脱毛器で、ヘッド部分のディスクが回転する事によって、ムダ毛を掴んで引きちぎるという脱毛方法が採用されています。レーザー脱毛器や光脱毛器などと比べると、費用も1万円前後しかかからないので、今すぐに美肌を手に入れたい人などは一台はもっていたい家庭用脱毛器と言えるでしょう。

 

ソイエは、全身の脱毛に必要なアイテムが全てセットになっています。脱毛したい場所の面積が広い場合には、ヘッドもできるだけ広めのものを使った方がスピーディですし、面積が狭くてカーブが多い場所なら、できるだけ小さなヘッドで小回りが利くものが良いですよね。ソイエでは、足や腕の脱毛ができるヘッド、脇やビキニライン用のヘッドと、大小二つのヘッドがついています。また、ムダ毛がディスク内に飛び散るので、それをお掃除できるコンパクトなブラシももちろんついています。その他、充電できるアダプターや、全てのアイテムがすっきりと収納できるポーチなどがついているので、ソイエがあればほかには何も持たずに家庭で気軽に脱毛できるのも嬉しいですね。

 

ソイエはコードレスタイプで、いつでもどこでもニーズに応じて気軽に使用できるようにデザインされています。一度降る充電すれば40分間しっかり使う事ができるので、面積が広い足や腕の脱毛をする時には、あらかじめフル充電しておいた方が良いでしょう。使用電力は充電する時にたった5Wしかかからないので、とっても省エネ。ソイエは地球にも家計にも優しい家庭用脱毛器です。

 

ソイエの詳細を見る