脱毛も美容の一環としてオシャレに決めたい女子に大人気なのが、ヤーマンからラインナップされている家庭用脱毛器オプティマです。オプティマはローラー式の脱毛器で、家庭用脱毛器としてはかなり以前からラインナップされている脱毛方法が採用されています。最近ではレーザー脱毛や光脱毛など、エステやクリニックと同じ脱毛方法で施術できる家庭用脱毛器が人気ですが、気になる部分をサッと脱毛してその場でスベスベの美肌を手に入れたい場合には、オプティマのようなローラー式脱毛器が良いかもしれませんね。

 

オプティマはオシャレな美容女子にとってたまらない特徴が満載です。まず、コードレス。ローラー式脱毛器なので、広い場所の脱毛をするにもそれほど時間がかかるわけではありませんが、コードレスならいつでもどこでも、コンセントがついていない場所でも気軽に脱毛する事ができますよね。テレビを見ながらなど、ちょっとした隙間時間を賢く利用して脱毛できるのも、このオプティマの魅力です。

 

オシャレ女子を虜にするデザインやカラーもオプティマの大きな特徴。レッドとブラックのスタイリッシュなデザインもあれば、イエローとブラックのヒョウ柄などもあり、洗練されたオシャレな大人を目指したい人にはシャンパンゴールドというカラーもラインナップされています。バッグからチラリと覗くだけでもオシャレ度がアップしそうなデザインのオプティマは、脱毛が待ち遠しくなりそうなデザインばかり。気に行ったものを選んでくださいね。

 

オプティマはネットショップなどで販売されていて、9898円で購入する事ができます。毛量に合わせて脱毛スピードも2段階に調整する事ができますし、取り外し可能なヘッド部分を外して冷蔵庫で冷やしたら、痛みを和らげる事も可能。また、脱毛ヘッド部分には3枚のディスクで72箇所の施術ヘッドがついているので、確実にムダ毛を掴んで引きちぎってくれます。

 

色々工夫しながら楽しく脱毛できるのも、オプティマの楽しい魅力と言えるでしょう。

 

オプティマの詳細を見る