量販店やネットショップなどで大人気の家庭用脱毛器。その中でも販売開始からたった3日で楽天オール家電の第1位に輝いたという伝説の実績を持っている家庭用脱毛器といえば、ケノンではないでしょうか。ケノンはこれまでイーモリジュという商品名で愛されてきましたが、2012年3月からは商品名が変わってケノンとして生まれ変わっています。しかし、しばらくの間はケノンでもイーモリジュでも、どちらでもネット検索で同じ商品にたどりつく事ができそうですから便利ですね。

 

2012年3月に発売されたばかりのケノンは、従来のイーモリジュと比較しても驚くほどに品質がアップしています。例えば、今では家庭用脱毛器には欠かすことが出来ない連射機能も、2010年に発売されたイーモリジュは当時の業界最強レベルの3連射でした。しかし、2012年発売のケノンは、業界レベルでは群を抜くトップレベルの6連射。肌に負担をかけないので、どんな敏感肌の人でも安心して使う事ができます。

 

また、ケノンはコストパフォーマンスも業界トップレベルと口コミなどで高く評価されています。家庭用脱毛器は、最初に購入する初期費用もかなりまとまった金額がかかってしまいますが、それ以外に、フラッシュ照射を行なうカートリッジも消耗品なので定期的に交換しなければいけません。カートリッジの交換は、何ヶ月で交換という計算ではなく、カートリッジ1本当たり何照射までできるかという計算で消耗していくので、脱毛士対面席が広い人や、頻繁に脱毛したい人にとっては、照射回数も増えてカートリッジ交換頻度も多くなります。

 

そんな気になるカートリッジの価格も、ケノンなら1照射当たりたったの0.20円という驚きのコストパフォーマンスを実現しています。カートリッジ1本あたり世界最強レベルの38,000照射なので、カートリッジがもったいないからとムダ毛処理をケチケチする必要もありませんね。

 

そんな家庭用脱毛器ケノンは、価格は78000円。ピンクとオレンジの2カラーから選ぶ事ができます。ショップによってはローンを組んだり分割払いできるシステムが充実している所もあるようですから、ぜひご利用くださいね。

 

ケノン公式サイトはこちら