日本国内はもとより、世界中でたくさんのスキンケアアイテムや健康食品を販売しているDHCでは、スキンケアとして保湿をしながら抑毛効果も期待できる嬉しいアイテムがラインナップされています。DHCレスコントロールボディミルクは、ザクロ果皮エキスが持っている抑毛作用を利用する事で、ムダ毛を薄く細く目立たなくしてくれる効果があるだけでなく、ムダ毛が生えてくるスピードを遅くする事もできてしまうボディミルクとして人気があります。

 

抑毛ローションや抑毛ミルクというとなんとなくお値段が高そうなイメージもありますが、DHCレスコントロールボディミルクは、嬉しいリーズナブルなDHC価格。定価2,400円で購入する事ができます。ボディミルクと言ってもポンプ式なので必要な量のみを取り出せますから、思わず大量に出してしまった、なんて悲劇を経験する必要もありません。

 

DHCレスコントロールボディミルクの主成分であるザクロには、抑毛作用が高いだけでなく、女性ホルモンと同じような肌ら気をしてくれる効果も期待する事ができます。肌のキメが細かくなったり、弾力やハリを取り戻す事ができるざくろをたっぷり含むDHCレスコントロールは、ムダ毛が多くて悩んでいる人や、ムダ毛を永久脱毛してしまうのはいやだけれど目立たなくしたい人におすすめの抑毛ローションです。

 

DHCレスコントロールボディミルクには、ザクロのほかにもたくさんの美肌成分がたっぷりと配合されています。たとえば、肌あれなどの肌トラブルを解消する効果のあるアラトイン、保湿保水効果では右に出るものがいないと言われているヒアルロン酸、肌をスベスベに変身してくれる発酵βグルカン、肌のキメを整えてくれるオリーブバージンオイルなどの成分によって、使い続けるうちにシルキーな美肌を手に入れる事が可能になります。

 

DHCレスコントロールボディミルクは、リラックスできる柑橘系の香りも魅力です。レモン、グレープフルーツ、ジャスミン、イランイラン、ミントなどの癒し系の香りによって、ボディをスベスベにしながらムダ毛をなくすだけでなく、ストレスもスーッと癒す事ができるのは嬉しいですよね。

 

DHCレスコントロールボディミルクの詳細を見る