女性が一番面倒だなと感じているムダ毛の部位といえば、やっぱり両脇ではないでしょうか。どんなにメイク上手でも、どんなに素肌美人でも、腕を上げた時に脇にムダ毛がボウボウに生えていたのでは百年の恋も一気に冷めてしまいます。両脇は半袖やノースリーブを着る季節になると毎日処理しても追いつかないほど脱毛頻度も高くなりますし、職場で制服に着替える人などは、季節を問わずに同僚にムダ毛チェックされているかもしれませんよ。両脇のムダ毛処理はレディーのたしなみのひとつとして、季節に関係なく行う事が必要です。

 

脇のムダ毛処理の中でも最もおすすめなのは、エステやクリニックなどで永久脱毛をする方法です。クリニックではレーザー脱毛、エステでは光脱毛が一般的ですが、どちらもある程度施術を繰り返すとムダ毛が再生してこなくなるので、永久脱毛効果が期待できる脱毛方法。エステではキャンペーンなどで1回あたり500円など激安価格でエステ脱毛をお試ししてみる事もできますし、コース契約をしても脱毛の定番部位でもある両脇なら、かなりリーズナブルな価格で施術してもらえる事が多いようです。

 

エステで両脇の脱毛をする場合には、隔月の施術で1年半ぐらいを目安にすると良いでしょう。施術回数にすると6回〜10回ぐらいでかなり毛量が減りますし、10回以上の施術をすればほぼ無毛な状態になる事ができます。

 

カミソリや毛抜きなどで自己処理する事も多い両脇のムダ毛。他人からも良く見える場所なので、できるだけ 肌トラブルの原因になりやすいカミソリや毛抜きなどは使わないようにした方が良いかも知れません。自宅での脱毛なら、脱毛剤や抑毛ローション、家庭用脱毛器などが良いかもしれませんね。その中でも、家庭用脱毛器はエステやクリニックなどで採用されているフラッシュ脱毛と同じメカニズムの脱毛方法でムダ毛を処理する事ができるのでとても人気があります。自宅用のものには永久脱毛効果はありませんが、ムダ毛の再生スピードが遅くなったり、ムダ毛が細く薄くなるので目立たなくなるようです。

 

お得な家庭用脱毛器をアマゾンで探す!

 

家庭用脱毛器 当サイト人気ランキングを見る!