脱毛したいなと考えているのはレディースだけではありません。女性よりも毛深いことが多いメンズこそ、脱毛をしたいという人は多いですし、社会人のマナーとも言われているヒゲ剃りで悩んでいる人もたくさんいます。東京アールズクリニックは、そんなメンズのために設立されたメンズ専用の医療レーザー脱毛専門外来として人気があります。クリニックは東京や名古屋、大阪をはじめ、札幌から広島まで全国に10院が展開されていて、自宅から通いやすい場所に足を運んで医療レーザー脱毛を受けることができます。

 

医師が常駐している東京アールズクリニックでは、これまでメンズ脱毛症例数では14万件以上と、たくさんの実績を持っているので安心して施術してもらうことができます。また、スタッフは全て医療脱毛に関するスペシャリストなので安心ですし、髭剃りなどで肌トラブルを起こしている人や、敏感肌で脱毛による影響が心配な人などは、事前に無料カウンセリングをしっかりと行うので、心配いりません。万が一のトラブル時でも、医師がいるクリニックなら安心して任せられるのではないでしょうか。

 

東京アールズクリニックで脱毛できる部位は、レディース専用の脱毛サロンと変わることなく充実しています。人気があるひげ脱毛なら、あごや頬、もみあげ部分まで広い範囲に対応していますし、下半身脱毛、胸毛脱毛等悩みが多い部分の脱毛ももちろんOK。全身脱毛を希望する人なら全身全てのムダ毛をすっきり処理してもらうこともできます。気になる料金ですが、全身脱毛の場合には、5回ずつの施術となっていて毎月6800円しかかからないという激安プランとなっています。医療脱毛は料金面でかなり高めになってしまうことが多いのですが、東京アールズクリニックならレディースが通う脱毛サロンよりも格安料金で施術を受けられるのが嬉しいですね。また、メンズエステからの乗り換えや、モニター価格での施術なども随時受け付けているので、ぜひ相談してみてください。

 

アールズクリニック公式サイトはこちら