脱毛しながら肌質も改善したい人にオススメのサロンとして人気の「ハーズ新宿」では、ハイパースキン法という脱毛方法を採用することによって、痛みを感じることなくムダ毛をすっきり処理するとともに、エステ並の美肌効果も期待できてしまうのが特徴です。一般的な脱毛サロンでは、生えているムダ毛に光を照射して熱反応を起こし、毛根部分の細胞を撃退するという脱毛方法を採用していますが、ハーズ新宿のハイパースキン法では、ムダ毛が抜けた後の細胞を消滅させることによってムダ毛が生えてこない毛穴環境を作ることができるという脱毛方法となっています。痛みを感じることはなく、体感温度は38度程度になっているので、なんとなく少しぬるいな、程度の温かさしか感じませんし、火傷などのトラブルが起こる心配もありません。

 

また、一般的な脱毛サロンの場合には、施術の間隔は2か月〜3か月に1回位の頻度となっていますが、ハーズ新宿では3週間〜4週間ごとに施術ができるので、より短期間で大きな脱毛効果が期待できるのです。

 

肌への刺激やトラブルの心配がないハイパースキン法は、アトピー肌や敏感肌、ニキビで困っている肌質の人でも安心して施術を受けることができますし、子供でも安心して施術することができます。産毛レベルで脱毛ができるので、他人よりも毛深い人はもちろん、産毛で肌のトーンが暗く見えてしまう人や、メイクのノリが悪いという人でもハーズ新宿に通えば大満足の結果を手に入れることができます。

 

ハーズ新宿の料金プランですが、まずは体験価格3240円でハイパースキン法を試してみてはいかがでしょうか?電話で予約を入れると最初に無料カウンセリングを受け、脱毛の仕組みや方法などを説明してからの施術となります。体験施術をしたからと言ってかならず契約しなければいけないわけではないので、気軽に受けてみてはいかがでしょうか?チェーン展開されていないサロンで、店舗は東京都新宿のJR新宿駅から徒歩4分のロケーションとなります。通いやすい立地条件なのも嬉しいですね。

 

ハーズ新宿 公式サイトはこちら