全身脱毛を毎月定額料金で行うことができる脱毛サロンの中でも圧倒的な低価格で人気のシースリー。全身脱毛ではトータル53部位を施術してもらうことができますし、契約期間がきまっているわけではないので満足するまで続けられるという点が魅力となっています。脱毛サロンの多くは、期間保証もしくは回数保証になっていることが多いのですが、期間保証というのは契約した期間内なら何回施術をしてもokという保証だったり、回数保証なら期間がどのぐらいかかっても契約した回数はしっかり施術してもらうことができるという保証だったりすることが多いようです。しかし、忙しくて期間内に施術ができなかったり、予約が取りづらくて通えないことは多いですし、契約が終わってもムダ毛が残ってしまっていることは少なくありません。シースリーでは、そうしたトラブルを解消するために永久保証を行っていて、脱毛を受けた場所なら数年後にムダ毛が再生してもスッキリ施術してもらうことができるという保証になっています。

 

また、全身脱毛なのに毎月7000円しかかからないというのは業界トップレベルのリーズナブルさとなっていて、最初にまとまった費用がかかることなく学生でも気軽に始められる料金設定になっているのも魅力です。全身脱毛で施術いてもらえる箇所も多く、他の脱毛サロンで施術してもらえるような脇とか膝下、vioに加えておでこや頬などの顔脱毛も全身脱毛プランに入っているのが特徴です。

 

シースリーで施術に使われる脱毛機器ですが、スーパー脱毛器「ルネッサンス」が導入されています。このマシンは純国産マシンとして人気で、日本人女性の肌質や毛質に合わせて開発されているため、一度の施術でも大きな効果が期待できる点が特徴となっています。しかも、全身全ての脱毛がたった45分でできてしまうのは、ほかの脱毛サロンでは考えられないほどの超スピードな点も、シースリーが人気の理由と言えます。全国にチェーン展開されているサロンなので、ぜひチェックしてみてくださいね。

 

シースリー公式サイトはこちら