永久脱毛の施術に関しては32年という長い実績を持つエルセーヌBSS脱毛は、全身28か所の脱毛を毎月たったの9800円で施術できるシステムとなっています。脱毛サロンは全国にたくさんあり、それぞれ使用されている脱毛機器や施術の頻度、価格などは異なります。サロンの中には、なかなか予約が取れずに毛周期のタイミングに合わせて施術できなかったり、費用が高すぎて続けることが難しい事もあるかもしれません。しかしエルセーヌなら、全身全ての脱毛をしても毎月たったの9800円と業界最安レベルで永久脱毛ができますし、他社からの乗り換えなら、さらにお得な9500円という価格で脱毛を継続することができます。

 

エルセーヌBSS脱毛は、他の脱毛サロンと比べると予約が取りやすいという点が高く評価されています。また、皮膚への負担が少ないので敏感肌の人でも安心ですし、一度の施術で広い範囲を脱毛できるので、全身の脱毛でも時間をかけずにサッと施術を済ませることができます。しかも、エルセーヌBSS脱毛は一人一人のエステティシャンが研修を受けているベテランばかりですし、採用されている脱毛危機は業界トップクラスのものが使われているので、一度の施術で大きな効果が期待できる点も魅力となっています。

 

エルセーヌBSS脱毛の脱毛では、1か月半に2回というペースで施術を受けていきます。全身脱毛の場合、全身を4分割して施術していき、ムダ毛レス肌になるまでには全身全ての部位を12回ずつ、つまりトータルで48回サロンに来店することになります。かかる期間は全部で3年間ですが、この期間でかなりツルツルになる人が大半となっています。もしも12回の施術でも数本のムダ毛が残ってしまっているという場合には、追加で部位脱毛を格安料金で受けられるシステムになっている点が嬉しいですね。医療脱毛用に痛みが強いレーザー脱毛ではありませんし、毛穴の一つ一つに針を刺して電流を流すニードル脱毛でもないエルセーヌBSS脱毛は、両ワキならわずか5分程度の施術ですし、痛みもほとんどなければ肌へのダメージも少ない安心の脱毛方法となっているのが特徴です。

 

エルセーヌBSS脱毛 公式サイトはこちら