オーダーメイドの医療脱毛を行う美容クリニックとして大人気のフェミークリニックは、医師が常駐している医療機関で永久脱毛を受けることができるクリニックです。脱毛サロンなどでは医師がいないので、医療レベルの脱毛処理を行うことができませんが、フェミークリニックは医療レベルでの脱毛を行うことができるので、一回の施術でも大きな効果が期待できますし、少ない施術回数でツルツルの美肌を手に入れることができます。回数の目安としては、毛量や施術のタイミングによっても異なるものの、3回〜6回ぐらいの施術でけっこうツルツルになれるようです。

 

フェミークリニックでは、肌質に合わせてオーダーメイドの脱毛を行っています。敏感肌やアトピー肌などトラブルを起こしやすい肌でもフェミークリニックなら安心して施術してもらうことができますし、何よりも医師が見てくれる病院なので安心です。また、季節によって私たちの体毛も伸びやすい磁器や伸びにくい時期など変化がありますし、毛質や部位ごとに特製も異なるため、医師と相談しながら最適な脱毛開始時期を知ることも可能です。

 

フェミークリニックでは、医療レーザー脱毛危機に4種類のレーザー機器が導入されています。毛質やタイプ、期待したい効果に合わせてアレキサンドライトレーザー、ダイオードレーザー、ジーマックスレーザー、ヤグレーザーを使い分けることによって、どんな人でも大満足できる脱毛効果が期待できることになります。

 

患者さんの満足度98%と大人気のフェミークリニック医療レーザーは、たくさんのおすすめプランがラインナップされています。例えば、両ワキの脱毛なら5回の施術で15000円と激安価格ですし、ビキニラインのVIOプランなら、5回の施術で98000円となっています。自己処理を繰り返して色素沈着したりヒリヒリしたり、毛嚢炎を起こしやすい人にとっては、スッキリ永久脱毛してしまえばその後は一生脱毛の面倒さを感じる必要がなくなります。

 

フェミークリニックの詳細はこちら