ラ・パルレはレディース用のサロンとしても大人気ですが、実はメンズ専用のサロンもあり、メンズたちから絶大な人気を誇っています。ラ・パルレのメンズサロンはレディース用のものと同じくらいメニューが充実しているのが特徴で、脱毛以外にもメダボ脱出コースや痩せマッチョコース、ニキビケアコース、顔筋トレーニングコースなど、メンズが欲しいと思っている部分に手が届くようなメニューが充実しています。

 

その中でも気軽に多くのメンズたちが足を運べるのが、脱毛コース。ラ・パルレのメンズ脱毛は、スピード3D脱毛コースと呼ばれる脱毛方法が採用されていて、短時間でさっと施術できるのが魅力です。

 

レディース用の脱毛というと、冷たいジェルをベッタリ塗布することで痛みを緩和したり、痛いのが嫌な人は出力を弱くして施術するなどいろいろ時間がかかることも多いのですが、ラ・パルレのメンズ脱毛では、ジェルを使わないスピード脱毛が主流となっています。ジェルを使わなくても一瞬光を当てるだけなので痛くありませんし、レーザー照射することでムダ毛を撃退できるだけでなく美肌効果も期待できるので、継続して通うことで肌もツルツルに改善することができます。

 

ラ・パルレのメンズ脱毛は、初回限定キャンペーンを行っていて、どの部位でも1000円というリーズナブルな料金で脱毛体験することができます。トライアル的なキャンペーンだと、通常の場合には面積が小さい部分に限定されていることが多いのですが、ラ・パルレの初回限定キャンペーンでは、口下や鼻下など面積が小さな部分はもちろん、胸はお腹、背中など面積が広い部分でもトライアルOKとなっているのが魅力です。

 

ラ・パルレの店舗は北は札幌、南は福岡までたくさんあるので、自宅から通いやすい場所で店舗を見つけて契約してみてはいかがでしょうか?朝の面倒な髭剃りから解放されたい人はもちろん、毛深いコンプレックスを解消したい人にもオススメのラ・パルレは、オンラインで気軽に予約できるのも嬉しいですね。

 

ラ・パルレ公式サイトはこちら