近年大流行しているメンズ専用の脱毛サロン。もともと脱毛というとレディース専用のものが一般的で、メンズ専用サロンは都内の数か所だけという状況が長く続いていました。しかしここ数年で全国各地で一気に増えたメンズサロンには、朝の髭剃りタイムにウンザリしているメンズたちが永久脱毛のために足しげく通っています。メンズラクシアもメンズ専用の脱毛サロンの一つで、豊富なメニューやセットが充実しているサロンとして人気があります。

 

メンズサロンというと、ヒゲ脱毛をメインに施術が行われることが多いのですが、メンズラクシアではヒゲ脱毛だけでなく、全身すべてムダ毛が生えている場所ならどこでも施術を受けることができます。例えば顔のヒゲ脱毛を希望する場合には、鼻下、口下、アゴ、吾郷ら、眉・おでこ、フェイスライン、首、両ほほと細かく分類わけされているだけでなく、口回りひげ3点セット、顎裏と首、のように人気がある部位がセットになったメニューも充実しています。

 

気になる価格も、レディース脱毛サロン波にリーズナブルなのがメンズラクシア流。鼻下の脱毛なら初回はわずか2450円で施術を受けることができますし、口下ならさらにリーズナブルな1950円という激安料金で施術を受けることができます。彼女とのデート代よりも安く脱毛できるのは、メンズにとっても嬉しいサービスといえそうですね。

 

メンズラクシアでは、全身脱毛も行っています。毛深いことがコンプレックスの人、男は毛が生えているものと思っていたけれどどうやらそうではない人も多いことに気付いた人など、全身の体毛を脱毛したいという人は少なくありません。

 

メンズラクシアなら、全身脱毛コースを契約すると初回はわずか58800円で施術してもらうことができます。脱毛は面積が広くなればなるほど料金も高くなることが一般的ですが、ドクターが監修している脱毛サロンでこの低料金で施術してもらえることは、かなりお得と言ってよいでしょう。

 

メンズラクシア公式サイトはこちら