東京と名古屋に店舗を構えるBOWZUは、メンズ専門の脱毛サロンとして人気があります。一度の照射で広い範囲を施術できるので、脱毛にかかる施術時間もとても短いですし、痛みもほとんど感じることがないほどマイルドな脱毛マシンを導入していることでも定評があります。

 

メンズ脱毛の中でも一番人気はヒゲ脱毛ですが、BOWZUでは顔の中で髭が生えている部位をほほ、鼻下、くち下、アゴ下、頬下の5つの部位に分類し、ピンポイントで施術を受けるシステムとなっています。もちろん、顔以外にもお腹や胴体、手足などムダ毛が気になる部位なら脱毛することができます。

 

リーズナブルな料金設定で脱毛できるBOWZUは、口コミでも大評判。
「僕は昔から毛深く、学生の頃にはエスキモーというあだ名がついていたほど。子供の頃にはそれをギャグにして笑いを取ったりしていましたが、社会人になって彼女ができるようになると、毛深いことがとてもコンプレックスになってしまいました。
彼女の勧めでBOWZUに通い始めたのは去年ですが、自分でも驚くほどムダ毛が少なくなったのには感動です。最初の数回は確かに痛いですが、ムダ毛が少なくなってくると痛みもほとんどなくなるので、僕は4回目ぐらいからほぼ無痛で施術してもらっています。おすすめですよ!」

 

「毎朝の髭剃りが苦痛でBOWZUに通い始めました。いろいろな部位があったけれど、僕が永久脱毛したかったのは鼻下と口下、そして頬です。一回の来店で全部をさっと施術してもらえるし、最初の施術から髭剃りタイムがかなり楽になったのを実感しています。僕はひげを1本も残さずに脱毛したかったので5回のコース終了後、再契約して通い続けていますが、もうほとんどひげは生えてきませんし、朝の髭剃りからも解放されました。」

 

口コミでも大好評のBOWZUは、リーズナブルで確実な脱毛ができるメンズ専用サロンです。セレブや芸能人たちも数多く足を運ぶサロンなので、安心して通えるのも嬉しいですね。

 

メンズ脱毛専門店BOWZU 公式サイトはこちら