脱毛サロンというとレディース専用のサロンをイメージしますが、近年では永久脱毛を希望するメンズも急増していて、そのニーズやリクエストに答えてメンズ専用の脱毛サロンや脱毛クリニックなども急増しています。BOWZUもそんなメンズ脱毛を専門に行う脱毛サロンの一つですが、BOWZUは東京都名古屋に店舗を構えているのが特徴です。

 

BOWZUの魅力はたくさんあります。まず、BOWZUはレーザーを使った医療脱毛ではなく、同じレーザー脱毛でも脱毛サロンなので、皮膚科などで施術を受ける場合と比べると照射の際に感じる痛みはほとんどゼロ。毛穴の中にメラニン色素が多く残っている最初の数回はそれでも痛みを感じやすいのですが、その後はほぼ無痛で脱毛を受けることができます。痛いのが嫌な人にとっては、ぜひおすすめの脱毛サロンなのです。

 

また、BOWZUは一般的なレーザー脱毛と比べると一度の照射で施術できる範囲が広範囲になっているのも特徴。男性のヒゲ脱毛はも鼻下やあごなどはそれほど面積も広くありませんが、頬やアゴ下などは意外と面積が広く、施術にも時間がかかりやすいもの。しかしBOWZUのレーザー脱毛なら、広い範囲でも短時間でさっと施術できるのが特徴です。

 

しかも、医療脱毛でなく脱毛サロンなので、かかる料金も低価格。医療脱毛の場合には男性のヒゲ脱毛でも1回あたりそれぞれの部位ごとに1万円ぐらいかかることが多いのですが、BOWZUの場合には部位によって6000円〜8000円程度の施術料金で脱毛を受けることができます。少しでも安く脱毛したい人にとっては嬉しいですね。

 

メンズ専用の脱毛サロンとして人気のBOWZUでは、ヒゲ脱毛は人気ナンバーワンの脱毛部位となっています。ひげ以外にもムダ毛を何とかしたい人には、レディースの脱毛サロンと同じように前進が細かいパーツに分類されていて、永久脱毛を受けることも可能です。施術面積によってかかる施術料金も異なりますが、背中とかお腹など面積が広い部分でも1回の施術料金は20000円程度。ツルツルにならなくても数回の施術を受けることで毛量を抑えることができるのでおすすめです。

 

メンズ脱毛専門店BOWZU 公式サイトはこちら