ひげのゴリラ脱毛は、毎日の髭剃りが面倒で仕方ない人にオススメのヒゲ脱毛を専門に取り扱っているクリニック。医療脱毛なので医師が常駐していますし、医療行為として強い出力で施術ができるので、少ない回数でも確実に大きな施術効果が期待できるというメリットがあります。

 

医療脱毛というと痛くて高いというイメージがありますが、ひげのゴリラ脱毛の場合にはリーズナブルに施術してもらえるのがメリット。ほほ、鼻下、アゴ、アゴ下と4つに分類された部位をそれぞれ5回ずつ施術してもらい、部位ごとにかかる料金はセットで36000円〜54000円。全部をスッキリ脱毛した場合でも料金は12万円程度となるのが人気です。口コミでは、

 

「もともとニキビができやすい肌質だったので、髭剃りは本当に苦痛でした。最初は男なのに脱毛なんてと思われたらいやだなと思っていましたが、髭剃りがなくなったことでニキビも改善できたし、なんといっても朝の髭剃りタイムが時短できたことがうれしいですね。友人にもすすめています。」

 

「僕はひげが伸びるスピードが早いのか、朝しっかり沿っても夕方になると泥棒のオジサン波に生えてくるのが悩みでした。いつも会社に行くときには髭剃りをカバンに入れ、残業の前にもう一度剃ったりすることも多かったですね。ひげのゴリラ脱毛で脱毛をしてからは、ひげのことを気にする必要がなくなったので、とても助かっています。本当に施術してもらってよかったと思います!」

 

「彼女が脱毛サロンに通っていて、本当にムダ毛が永久脱毛できるという事を知りました。たまたま職場のそばにあったひげのゴリラ脱毛を見つけ、思い切って脱毛をすることに。
施術は正直、かなり痛いですが、確実にひげがボロボロと抜け落ちていくのを見ると快感ですね。最初の3回ぐらい施術したあたりから、まったく手入れをしなくてもひげが気にならなくなりました。最後の2回はまだ生えてくるひげを撃退する感じで、セットの回数でもかなり満足できますよ。」

 

脱毛エステより凄い!? 家庭用脱毛器 当サイト人気ランキングを見てみる