オシャレなメンズが増えている昨今では、メンズのヒゲ脱毛が大流行しています。女性の脱毛は全国各地に脱毛サロンや医療脱毛ができるクリニックなどがありますが、メンズ脱毛は女性の脱毛ほど一般的ではなかったため、脱毛サロンやクリニックの数もそれほど多くはありませんでした。しかし、メンズのヒゲは女性のムダ毛以上に脱毛したいという人が多く、そんなニーズに答えて誕生したのが、男性のヒゲ脱毛を専門に行う医療脱毛のクリニックです。

 

ひげのゴリラ脱毛は、メンズのヒゲ脱毛を専門に行うクリニックで、毎日の髭剃りが面倒でたまらない人にぜひおすすめです。ひげのゴリラ脱毛は脱毛サロンではなく医療脱毛。少ない回数でも確実に施術効果を実感することができますし、毎日髭剃りをしてかなり密度が濃くなっている人でも確実にスベスベ肌を手に入れることができます。

 

メンズのヒゲ脱毛は、ムダ毛全部を剃ってしまってスベスベ肌にすることもできますが、場合によってはオシャレな形をデザインして残し、いらない部分を永久脱毛したいという人も多いもの。そこで、ひげのゴリラ脱毛ではデザイン脱毛を積極的に行うことで、男性のニーズやリクエストを満たせるような脱毛を提案しています。

 

ひげのゴリラ脱毛のヒゲ脱毛では、ひげといっても顔のどこの部位に生えているかによって4つの部位に分類されています。ほほ、鼻下、顎、アゴ下と分類された部位のどの部分を脱毛したいのかを選んでピンポイントで施術を受けることもできますし、もちろん全部をスッキリスベスベにするのもOK。

 

かかる料金は、5回セットで部位ごとに36000円〜54000円となっています。前脱毛の場合には、全ての部位を5回ずつ脱毛し、かかる料金は12万円。一括払いにしても良いですし、毎月3100円〜3400円のローンにするのもOK。リーズナブルに始められるのが魅力です。

 

ひげのゴリラ脱毛では、とりあえず施術を受けてみたいという人には格安料金でトライアルを行っています。トライアルは1回だけの施術になりますが、部位ごとに1万円、全部をトライアル脱毛したい場合には4万円がかかります。

 

脱毛エステより凄い!? 家庭用脱毛器 当サイト人気ランキングを見てみる