顔の産毛がスッキリ綺麗に除去できる画期的なパックとして大人気のもちたま肌パック。卵殻膜成分を配合することによって、肌を傷つけることなく産毛のみをツルリとはがし取ることができるパックです。無数に生えている顔の産毛は本当に面倒なものですが、カーブが多いのでなかなか自分で処理するのは難しいですし、カミソリなどで産毛を剃ろうとすると肌にダメージを与えてしまうことも少なくありません。そんな時に便利なのが、このもちたま肌パックというわけです。

 

もちたま肌パックは他のパックと比べると、クリームの伸びが違うのも口コミで高く評価されています。一般的なパックだと、伸びが良くないので一度のパックでもかなり厚く塗らなければいけなかったり、塗った時の厚さがムラになってしまうことが多かったのですが、もちたま肌パックの場合には伸びが良いので、薄く均一に濡れるというメリットがあります。口コミをいくつかご紹介しましょう。

 

「今まで産毛処理ってしたことなかったのですが、もちたま肌パックを使ってみたら肌のトーンが明るくなったので驚きました。産毛って鏡を見てもなかなか見えないほどに薄いけれど、けっこう生えているのだなと思いましたね。もちたま肌パックは購入しやすい価格だから買いやすいし、はがす時にも痛くないから嬉しいですね。」

 

「友人とショッピングに行った時に偶然見つけたもちたま肌パック。卵の殻成分と言うのが気になり購入しました。今までにパックは使ったことがありましたが、パック後の肌がとても乾燥してしまい、肌に合わないものが多かったのです。でももちたま肌パックは、パック後の肌がしっとりして本当に卵みたいにツルツルになってくれるので気に入ってます。」

 

敏感肌や乾燥肌でも安心して使うことができる「もちたま肌パック」。美容セレクトショップで購入することもできますし、ネットショップなどで購入することも可能。口コミでも大人気のもちたま肌パックを定期的に使えば、ファンデーションのカラーもワンランク明るくできたという人が多いようです。

 

もちたま肌パックの詳細を見る