人間の肌には無数にムダ毛が生えています。両脇や腕や足のように、見てすぐにムダ毛と分かる毛質のものもあれば、顔に生えている産毛のように近くで見なければムダ毛が分からない部分も少なくありません。しかし、いずれの場合でもムダ毛はムダ毛。気になる人にとっては産毛ですら気になって仕方ないのではないでしょうか。

 

特に顔の産毛は、処理方法が分からなかったり、どこまで処理すればよいのか難しかったり、また敏感肌だったりするとカミソリでの処理は肌トラブルを引き起こしやすいなどの問題もあるため、お手入れしないまま放置している人も少なくありません。そんな人にオススメなのが、もちたま肌パック。卵の殻についている卵殻膜成分をたっぷり配合しているので、肌にダメージを与えることなく産毛のみをすっきりと処理することができます。

 

もちたま肌パックはホイップクリーム状のパックで、肌に塗って乾かすと、シートマスクを使ったような感じではがれやすくなります。洗顔後の清潔な肌にもちたま肌パックを塗り、リラックスしながら乾かしましょう。卵殻膜成分が産毛をからめとってくれるので、パックをはがしたら産毛もスッキリ除去できます。また、もちたま肌パックには美肌成分や保湿成分もたっぷり入っているので、パック後の肌はスッキリモチモチになるのももちたま肌パックの魅力。配合されている成分は、ヒアルロン酸、アルブチン、パパイン、コラーゲン、ロイヤルゼリー、ホエイなど、贅沢な成分が8種類入っています。

 

それだけではありません。ホイップクリーム状のもちたま肌パックは、肌の表面に薄く延ばしやすいストレッチ性にも優れているのが特徴です。通常のクリーム系のパックはあまり伸びが良くないため、たっぷりコッテリと肌に乗せなければいけませんでした。でももちたま肌パックは、薄く延ばすことができるので、1本購入するとかなり長持ちするのも嬉しいですね。はがす時にいたくないのも魅力です。

 

もちたま肌パックの詳細を見る