渡辺美奈代さんをはじめとする芸能人も数多く使っているムダ毛対策ローションとして人気のプレミアムビューティースキン。ムダ毛処理をすると、どうしても肌表面の角質や皮脂までも取り除きすぎてしまうことが多く、敏感肌の人の中には肌荒れしてしまうという人も少なくありません。しかしプレミアムビューティースキンは、ムダ毛処理後の肌をしっとりツルツルに維持することができるムダ毛対策ローションなので、敏感肌やアトピー肌でも安心して使うことができます。

 

その秘密は、プレミアムビューティースキンに配合されている天然成分。大豆エキスやプエラリアミリフィカエキス、オウゴンエキス、ザクロエキスなど、女性ホルモンと同じような働きをしたり、体内の女性ホルモンの分泌を活性化してくれるような成分がたっぷり配合されているだけでなく、肌の保湿成分としても作用する成分が充実しているので、ムダ毛処理後の乾燥しやすい肌にはぜひおススメ。

 

保湿ローションというとべたつきやすいものも多いのですが、プレミアムビューティースキンは使用感はさっぱりしているので、汗ばみやすい季節でも安心して使うことができます。べたつくことなく肌がしっとりしますし、使用後には肌がサラサラな状態をキープできるので、お風呂上りなどにもぜひおすすめです。

 

プレミアムビューティースキンは、除毛クリームや除毛ローションではなく、よくもう作用が期待できるローションです。脱毛や除毛は、生えているムダ毛を一時的になくすという働きがありますが、抑毛ローションは、生えてきにくくするという作用があるため、毎日使い続けるごとにムダ毛が生えにくくなり、産毛化するという効果が期待できます。それまでの剛毛が一気になくなるわけではないので注意してくださいね。

 

プレミアムビューティースキンの使い方はいろいろありますが、毎日のボディケアに上手に取り込みながら使うことが必要です。毛深い人なら、プレミアムビューティースキンだけでムダ毛対策をするのではなく、定期的に除毛剤を使いながらムダ毛が生えにくい肌質をつくることもおすすめですし、肌表面から出ているムダ毛を除毛剤でスッキリした後にプレミアムビューティースキンで抑毛を狙うという使い方もアリです。

 

プレミアムビューティースキン公式サイトはこちら