自宅で今すぐにツルツルの赤ちゃん肌を手に入れたい人に大人気のブラジリアン脱毛ワックス「Angelica」。プロも認めるその使用感は、目では確認しにくい産毛の1本も残さずに確実に抜ける確かな実力があるだけでなく、敏感肌でも安心して使えるように自然素材の身で作られているのも人気の理由となっています。

 

Angelicaの他にもワックス脱毛はたくさんありますが、どれも自宅でワックスを温めて溶かすため、温度調整がとても難しく、温度が低すぎるとワックスが溶けなかったり、高すぎると火傷してしまうなど、なかなか自宅での使用が難しいと言われていました。しかしAngelicaは、温める必要がないので、初めての人でも失敗することなく自宅でワックス脱毛を楽しむことができます。

 

全身に使えるAngelicaは、口コミでも大人気。その中からいくつかご紹介しましょう。 「以前からブラジリアンワックス脱毛に憧れていたのですが、サロンに行くのは恥ずかしかったのです。自宅で使えるAngelicaは、彼氏に手伝ってもらおうと思って購入しました。全身の脱毛に挑戦しましたが、本当にスッキリ抜けるので驚きました。脱毛後は皮がむけたりすることもなくシットリしていますし、肌触りもツルツルで、見た目もスッキリ明るい肌トーンになったので、彼氏も喜んでくれています!」

 

「Angelicaは、簡単に使えるので気に入っています。以前、ワックス脱毛で火傷した経験があったので、温めるワックス剤は怖くて手が出ませんでした。でもAngelicaはジャーから出して肌に乗せるだけという簡単な使い方だし、火傷するリスクがないから嬉しいですね。友達にも薦めています」

 

「ネットで脱毛剤を探していて、ネットで売れ筋商品だったAngelicaに決めました。他の人の口コミでも高く評価されているし、はがす時にも一気にはがせば痛くないので安心です。毛量が多いと痛いみたいなので、最初は毛が少ない部分からトライしてみると良いと思いますよ。」 また、敏感肌やアトピー肌の人でも無理なく使えるとネットでは高く評価されているようです。

 

アンジェリカワックス公式サイトはこちら