ブラジリアン脱毛ワックスとして人気のAngelicaは、ブラジリアンワックスを専門に行う脱毛サロンでも使われているプロ仕様のワックスとして人気があります。ブラジリアンワックスというとデリケートゾーンのムダ毛をスッキリ除去してくれる脱毛をイメージする人も多いのですが、デリケートゾーン以外の肌にももちろん使うことができます。

 

Angelicaは以前からラインナップされている脱毛ワックスで、利用者のニーズや要望に応えながら少しずつ改良に改良を重ね、現在のデザインにたどり着いています。最新モデルのAngelicaは、信州産のハチミツを中心とした国産のハチミツがたっぷりと配合されているだけでなく、どんなムダ毛でも確実にさっと除去できるような粘着力が実現されているのが魅力です。

 

こうした脱毛方法では、肌が敏感な人やトラブルを起こしやすい人は配合成分に肌が反応してしまい、赤くなったりかゆくなったりすることも多いもの。しかしAngelicaは配合されている成分はすべて自然素材なので、肌トラブルを起こしやすい人でも安心して使うことができます。

 

全身に使えるブラジリアン脱毛ワックスとして人気のAngelica。楽天ランキングでも1位を獲得した実績を持つ大人気の商品ですが、これまでブラジリアンワックスを経験したことがない人にも嬉しいスターターキットがラインナップされています。

 

スターターキットには、ジャーにたっぷり入ったワックスに加え、ワックスを肌に塗布するためのヘラ、スパチュラ、脱毛後のスキンケアに使えるボディパウダーまでが入っています。また、初めてブラジリアンワックスに挑戦する人のために分かりやすく方法を説明している説明書や使い方を紹介しているDVDなどもついているので、初回から正しく使って確実な脱毛効果が期待できるのは嬉しいですね。

 

気になる価格ですが、ネットショップを利用すればディスカウント料金の5300円で購入することができます。1回だけではなくデリケートゾーンならたっぷり5回も使えるボリュームになっているので、コスパもかなり優秀なのではないでしょうか。

 

アンジェリカワックス公式サイトはこちら