数多くの美容師や女性誌にも取り上げられたことがある除毛剤として人気のエピサラ。毛穴の中にも成分が入りこんでムダ毛を分解してくれるので、一度使うと1か月間はツルツル肌を維持することができます。今まで頻繁にムダ毛処理をしなければいけなかった人にとっては、月に1度だけのムダ毛処理になればかなり時間を節約することもできますし、長くツルツル肌をキープできるので、人前で肌を見せることにも自信が尽きそうですね。

 

エピサラは他の除毛剤と比べて、除毛後の保湿ケアができることも魅力です。10種類の保湿成分が配合されているので、除毛後に乾燥しやすい肌をたっぷりと保湿。ムダ毛がなくなってツルツル&しっとり肌を手に入れることができます。口コミでは、

 

「今まで脱毛サロンに通っていたのですが、夏にはサーフィンをするので肌が真っ黒になってしまい、サロンはしばらくお休みしなければいけなくなってしまいました。でもムダ毛は生えてきますよね?そこで私が試してみたのが、除毛剤のエピサラだったのです。雑誌でたまたま見かけたエピサラは、友人の多くも使っていた除毛剤で、私も実際に使ってみたところ、本当に肌がツルツルになって驚きました。今まで除毛剤ってムダ毛が残ってしまうことも多かったのですが、エピサラはスッキリ取れるから感動しました!頻繁に使わなくてもツルツル肌でいられるのも嬉しいですよね!」

 

「昔一度だけ除毛クリームを使ったことがあったのですが、あのツーンとした臭いがどうしても嫌で、それ以来は使っていませんでした。エピサラはラベンダーの香りがしてツーンという匂いがしないので、匂いに敏感な人にもオススメだと思います。付属のヘラも使いやすいですし、体のカーブに合わせて使いやすくなっているのは優秀だと思いました。」

 

「彼氏と一緒に使ってみました。私の彼はけっこう毛深いのですが、エピサラを使ったら本当にムダ毛が全く残らずにツルツルになったので、彼氏も取っても驚いています。デリケートゾーンや脇などに使えないのが残念ですが、手足の除毛ならこれで完璧ですね!」 などプラスのコメントが多いようです。

 

EpiSara(エピサラ)公式サイトはこちら