口コミで人気が広がった除毛クリームとして知られているエピサラ。男性の体毛のような剛毛でもわずか5分間でツルツルにすることができる効果が高く評価されていて、美容系雑誌や女性誌にはなんと150社以上から特集を組まれるほどの人気商品でもあります。通常の除毛クリームは、アンモニア系のツーンとしたにおいがありますが、エピサラはラベンダーの香りでツーンとした嫌なにおいを完全にシャットアウトしています。除毛しながら香りで癒されるのは、エピサラの魅力の一つといえるでしょう。

 

エピサラには植物エキスが10種類以上配合されていて、除毛後の肌に保湿効果や美肌効果を与えることができます。除毛すると肌表面の皮脂や角質なども除去されてしまうことが多いのですが、エピサラなら肌の乾燥を抑えてしっとりツヤツヤ肌をつくることが可能です。エピサラは医薬部外品として使うことができるので、一度の除毛でも確実にムダ毛をなくしたい人にはぜひおすすめの商品です。

 

エピサラが使える部位はたくさんあります。ひじしたや膝下など他人から良く見える部分に使えるのはもちろん、背中など面積が広い部分にも使えますし、うなじや胸の谷間など、皮膚が弱い部分に使っても大丈夫。敏感肌の人でも安心して使えるのがうれしい除毛剤です。

 

肌の表面から見えている部分だけではなく、毛穴の中にも入り込んで根元からムダ毛成分を溶かしてくれるエピサラは、一度使うと1か月間ぐらいはムダ毛なしのツルツル肌を維持できるのも魅力。カミソリや毛抜きを使ったムダ毛処理だと頻繁に行わなければいけませんが、エピサラなら月に1度のお手入れでOKなのです。

 

エピサラの使い方はとても簡単です。清潔な肌にエピサラをたっぷり塗り、5分間放置します。ムダ毛が隠れるぐらいまで塗らなければいけないので、男性の体毛など毛量が多い人はあらかじめハサミなどで短めにカットしておくと良いでしょう。5分間放置したら、ついているヘラを使って除毛剤をとりのぞき、ぬるま湯でさっと洗い流すだけでムダ毛をスッキリ処理することができます。

 

EpiSara(エピサラ)公式サイトはこちら