除毛剤特有のツーンとしたアンモニア系の臭いに抵抗を感じてしまうという人にぜひおすすめの「ココラブルエピリムーバー」。チョコレートやココアなどの甘い香りに包まれながら嫌なムダ毛をさっと除毛できる優秀な除毛剤クリームとして人気があります。ココラブルエピリムーバーの魅力は甘い香りだけではなく、除毛後の肌をたっぷり保湿してくれる成分が充実しているのも魅力となっています。

 

カカオ樹脂がたっぷり配合されているので、肌を内側から保湿してくれるだけでなく、カカオが持つリラックス効果によって肌は本来の明るさや弾力を取り戻すことができます。また、スクワランや尿素など高い保湿作用を持つ成分が配合されていたり、肌に弾力を与えてくれるコラーゲンもたっぷり入っているので、ムダ毛を除毛するごとに肌はどんどん美しくなっていくのが、ココラブルエピリムーバーの魅力です。口コミでは、

 

「ココラブルエピリムーバー、使ってます。本当にツーンとした香りがなくて、ココアの香りなんですね!最初に使った時には、本当に脱毛できるか不安でしたが、産毛までスッキリ除毛できただけでなく除毛後には肌がツルツルになったので感動しました!これからも使い続けていきたいです。」

 

「今までいろいろな除毛剤を使ってきましたが、使いやすさといえばイマイチな気がします。伸びが良くないというか、塗るときにはもう少しすべりが良い方が塗りやすいかなと思いました。でもコラーゲンやスクワランなどが入っているので、除毛後の仕上がりは抜群ですね!他の上毛剤と比べても、除毛後の保湿効果はかなり優秀だと思います。」

 

「カカオの香りにつられて購入しましたが、とても気に入ってます。何本も使い続けたつい先日、ココラブルエピリムーバーに返金サービスがあることを知りました。私の場合には愛用者ですし、とても気に入っているのでもちろん返品などしませんが、もしかしたら敏感肌などで使えるかどうか自信がない人にとっては嬉しいサービスなのかもしれませんね。」

 

ココラブルエピリムーバーの詳細を見る