チョコレートやココアなどのスイーツが大好きな人にオススメの除毛剤クリームとして人気なのは「ココラブルエピリムーバー」。この商品はココアを使って除毛をするというものではなく、ココアの甘い香りを楽しみながら除毛ができるというスイーツ大好き女子にとっては嬉しい除毛剤なのです。

 

これまで除毛剤といえば、アンモニア系のツーンとした臭いを発するものが多かったのですが、ココラブルエピリムーバーはそうしたにおいを大幅にカットしているだけでなく、ココアの甘い香り成分が入っているので、スイーツに囲まれながらムダ毛処理をしているような錯覚にさえ陥ってしまうほど楽しいムダ毛処理タイムを過ごせます。

 

ココラブルエピリムーバーは、香りだけが自慢なわけではありません。除毛効果もかなり優秀です。ココラブルエピリムーバーは除毛剤なので、除毛剤成分がムダ毛を溶かすことで除去するというメカニズムになっています。フサフサに生えているムダ毛はもちろん、目で確認しにくい産毛でも確実に取り除くことができるので、除毛後の肌はツルツルの赤ちゃん肌を手に入れることができます。スイーツ系の香りなので女性にファンが多いココラブルエピリムーバーですが、男性の膝下のように剛毛が生えている部分でもスッキリ除毛できるほどの効果が期待できます。

 

ココラブルエピリムーバーは、ただムダ毛を除毛するだけではありません。除毛の際には化学成分が配合されているため、どうしても肌には大きな負担がかかってしまいます。敏感肌の人や乾燥肌の人だと肌トラブルを起こしてしまうことも多いですし、ノーマル肌の人でも除毛後には肌がカサカサしてしまうことが多いもの。

 

しかしココラブルエピリムーバーは肌に保湿をしてくれるカカオ樹脂が配合されているので、除毛後に肌がカサつくことはありません。カカオ樹脂成分以外にも、しっとり肌を保湿してくれるスクワラン、尿素、そしてコラーゲンなどが入っているので、使用後にはまるでエステに行ったかのようなツルツル肌を実感できるのも魅力です。

 

ココラブルエピリムーバーの詳細を見る