美容皮膚科を専門に取り扱っている恵比寿やすみクリニックは、山手線の恵比寿駅から徒歩5分というロケーションにあるクリニックです。美容皮膚科なのでたくさんの美容施術を取り扱っていますが、その中でも医療脱毛は大人気。少ない回数で大きな脱毛効果を実感できると評判です。その理由は、恵比寿やすみクリニックでは医療脱毛の痛みを軽減するためにジェル状の麻酔を使っているから。

 

麻酔を使うことによって痛みを軽減できるため、痛みに弱い人でも強い出力で医療脱毛をすることが可能となります。恵比寿やすみクリニックに使われている脱毛機器はスーパーギャラクシーと呼ばれる機器ですが、こうした機器が導入される際にはまず最初に院長が自分自身にテストを行って効果や痛みなどを確認した上で患者さんに使用するという方針も高く評価されているようです。

 

恵比寿やすみクリニックの口コミを見てみると、
「恵比寿やすみクリニックの近くに職場があるので、脱毛は通いやすい恵比寿やすみクリニックと最初から決めていました。医療脱毛なので一度の施術でも結構な費用は掛かりますが、このクリニックでは麻酔を使ってくれるので、あまり痛みを感じることなく施術を受けられます!私は痛いのが嫌だったので、麻酔が使えるクリニックというのはかなりプラスでしたね。強い出力でさっと施術ができるので、少ない回数でも確実に脱毛できると思います!」

 

「友人が通っていた恵比寿やすみクリニックで私も脱毛しました!スタッフの人はとても親切で、不安とか悩みにも丁寧に対応してくれたので安心できたのが良かったです。以前にも医療脱毛を軽軽んしたことがありますが、その時は麻酔を使うことはできなくて、けっこう痛いのを我慢したんです。でも恵比寿やすみクリニックでは麻酔を使ってくれたので、ほとんど痛みを感じることなく施術してもらえたのが良かったです。」
など、麻酔を使って痛みを軽減した医療脱毛を高く評価している口コミが多いようです。

 

脱毛エステより凄い!? 家庭用脱毛器 当サイト人気ランキングを見てみる