脱毛サロンもいいけれど、医療脱毛で効率的に少ない施術回数でツルツルになりたいという人にオススメなのがクリニックで行う医療脱毛。東京都恵比寿にある恵比寿やすみクリニックも、そんな医療脱毛を行うクリニックの一つです。恵比寿やすみクリニックは美容皮膚科を専門に取り扱っているクリニックで、医療脱毛以外にもシミ取りやアンチエイジングなどの美容施術を取り扱っています。

 

東京都の中心を走る山手線の恵比寿駅から徒歩5分というオフィス街から足を運びやすいロケーションにあるため、毎日多くの人が足を運んでいることでも知られているクリニックですが、夜8時まで営業しているので、仕事帰りにも立ち寄りやすいクリニックとして人気があります。

 

恵比寿やすみクリニックでは「結果が出る治療」をモットーにしていて、全ての施術においてまず最初に院長が実際にテストを行って安全性や効果を確認してから患者さんに使用するという方針があります。

 

医療脱毛の場合には、脱毛サロンと比べるとやはり照射出力が強いために痛みも感じやすく、恵比寿やすみクリニック出は痛いのが嫌という人のために麻酔やジェルなどを使って痛みを軽減する工夫も行われています。少ない回数で確実に効果を実感できる医療脱毛を経験したい人なら、麻酔を使って強い出力で効率的な施術ができる恵比寿やすみクリニックがぜひおすすめです。

 

恵比寿やすみクリニックで使われている麻酔は、クリーム状の皮膚麻酔。注射針を使って行う麻酔ではないので、完全に無痛で施術を受けることができるというわけではありません。しかし、麻酔を使うことによって痛みのレベルをはるかに軽減することができるため、その分強い出力で確実な脱毛ができるようになります。実際に医療脱毛を受ける人のほとんどが、麻酔を使用しているのだとか。

 

恵比寿やすみクリニックは完全予約制になっているので、まずはカウンセリングのための予約を入れることから始めましょう。クリニック内は清潔で高級感を感じるので、病院に来て緊張するというよりは、エステサロンに来てリラックスできるという感じで落ち着ける空間となっています。

 

脱毛エステより凄い!? 家庭用脱毛器 当サイト人気ランキングを見てみる