酒井形成外科の医療レーザー脱毛は、複数のレーザー脱毛機器をムダ毛の質感に合わせて使い分けているのが特徴です。
多くのクリニックでは1台のレーザー機器ですべてのムダ毛に対応するのが一般的ですが、酒井形成外科では剛毛の脱毛、普通の質感のムダ毛脱毛、そして産毛のような柔らかいムダ毛の脱毛と医療レーザー機器を使い分けることによって、少ない回数でも確実な施術効果が期待できます。口コミでは、

 

「酒井形成外科で脇脱毛をしました。もともと子供のころから頻繁に自己処理をしていたため、肌の色素沈着も強く、ムダ毛もかなりゴワゴワ。そしたらドクターが、本来はLPIRという器械で脱毛する人が多いのだけれど私の場合にはヤグレーザーを使ったほうが効果的ですと言われ、それで施術を受けています。
医療レーザー脱毛だから痛いのは当たり前ですが、施術を受けるごとにムダ毛が少なくなるだけでなく、なんとなく肌の色素沈着も解消してきたような気がしてとっても嬉しいです!これからもムダ毛が0本になるまで続けたいですね。」

 

「私は腕の脱毛をしました。毛深いのが悩みだったのですが、脇やデリケートゾーンは脱毛サロンでもう終了していて、腕の脱毛ってサロンだと結構な費用がかかるから、どうせ費用をかけるなら医療脱毛にしようかなと思って酒井形成外科に来ました。
私の脱毛に使っているのはアレキサンドライトレーザーという機器ですが、施術効果はすごいですね。一度の施術でもムダ毛が全部ボロボロ抜け落ちたし、まだ3回目ですがもうムダ毛が気にならなくなりました。これからも続けていきたいと思います。」

 

など、レーザー機器の使い分けや施術効果は他カウ評価されています。医師が常駐しているクリニックで行う医療レーザー脱毛だからこそ、一度の施術で大きな効果が期待できるのは嬉しいですね。ちなみに酒井形成外科では、両ワキだけなどの部分脱毛も行っていますが、全身脱毛や男性のヒゲ脱毛にも対応しています。

 

脱毛エステより凄い!? 家庭用脱毛器 当サイト人気ランキングを見てみる