銀座や渋谷、新宿、池袋など東京に複数の店舗を構えながら、大阪にもサロンが営業されているチェーン系美容クリニックとして大人気のフェミークリニック。完全オーダーメイド制の医療脱毛は多くの人から支持されています。

 

永久脱毛は脱毛サロンでも受けることができますが、脱毛サロンの場合には医療行為としての脱毛ができないため、どうしても照射出力は弱くなりがち。そのため、場合によっては何回施術してもうまく最後までムダ毛レスになれない人もいたりします。しかし医療レーザー脱毛では、どんなに毛深い人でも頑固なムダ毛でも、医療行為として強力な照射出力で施術をすることができるので、確実にムダ毛を撃退することが可能。多くの人がフェミークリニックに足を運び、満足する施術結果を得ています。

 

口コミでは、
「私はもともと毛深く、自己処理がとても大変でした。脱毛サロンに行っても毛量が多いから何年もかかるかもしれないと言われて、あきらめかけていたのです。でも医療脱毛ができるフェミークリニックでは、毛深くても効率的に施術できるから2年でスベスベになれますよと言われ、さっそく始めました。
最初の数回は毛量が多くて痛みも強かったのですが、だんだん施術時に痛みを感じなくなり、最終的にはほぼ無痛で施術を受けられるようになったのです。これまで気になっていたムダ毛もほとんど気にならなくなりましたし、もう生えても来ませんね。フェミークリニックは、私のように毛深い人にもオススメです!」

 

「医療脱毛というと、費用がかなり掛かるというイメージがありました。でもフェミークリニックでは意外と良心的な料金で施術できるので満足しています。何よりも、一度の施術でも確実に脱毛効果を実感できるので、脱毛サロンに通うよりも少ない回数で大きな効果を得ることができるのが魅力だと思います。頻繁にサロンに足を運べない人とか忙しい人は、医療脱毛がおすすめです!」
など、大満足の声が多いようです。

 

脱毛エステより凄い!? 家庭用脱毛器 当サイト人気ランキングを見てみる