医療脱毛というと施術料金が高いというイメージがありますが、そんな固定観念を払しょくしたリーズナブルな料金設定が魅力のアリシアクリニックでは、脱毛サロン顔負けの低料金で医療レーザー脱毛を受けることができます。アリシアクリニックの脱毛は、28部位の中から脱毛したい部分を選んで施術を受けることができるだけでなく、全身脱毛なら月額制が採用されていて、なんと毎月12000円という低料金で施術を受けることができます。それぞれの部位が5回の施術を受けられるので、かなり確実に脱毛効果を実感できるのが魅力です。口コミでは、

 

「医療脱毛なのに低料金のアリシアクリニックは私の友人の間でも大人気です。人気があって大勢が通っているので、予約をキャンセルすると次がなかなか取れないというデメリットもあるので、予約を入れたら自分のスケジュールを変更してでも施術時間に行った方が良いです。以前ではキャンセルするとキャンセル料がとられたりしていましたが、最近ではなくなったみたい。それも嬉しいですよね。これからもアリシアクリニックに通い続けたいと思います!」

 

「職場の近くにあるアリシアクリニックに通ってます。クリニックだと結構早い時間にクローズしてしまうところも多いのですが、アリシアクリニックは夜遅くまで営業してくれているから安心。仕事帰りに脱毛したい人も多いらしく、夕方からはいつも結構混んでます。私が脱毛しているのはVIOですが、女性の看護師が対応してくれるので恥ずかしくないですし、最初の数回は痛みが強いので麻酔を使ってもらえたのも良かったです。他の部位の脱毛もアリシアクリニックにお願いしたいなと考えています!」

 

など、アリシアクリニックを進める口コミが多いようです。医療脱毛だけでなく美白点滴や血液クリーニングなどいろいろな美肌治療を受けることができるアリシアクリニックは、体の内側も外側もきれいになりたい人にオススメの美容皮膚科です!カウンセリングは無料なので、ぜひ電話もしくはネットから予約してみてはいかがでしょうか?
美容クリニックならお小遣いの範囲で通えるから安心です。私は今は両ワキの脱毛をしていますが、あと何回か受けたらビキニラインにも挑戦してみたいなと思っています!」

 

アリシアクリニック公式サイトはこちら