美容皮膚科を専門に取り扱っているアリシアクリニックでは、皮膚に関する様々なトリートメントや施術を行っています。その中でも人気が高いのは医療脱毛。クリニックでの医療脱毛は全国各地で受けることができますが、脱毛サロンと比べるとどうしても料金が高くなってしまうというデメリットがあります。

 

しかしアリシアクリニックでは、クリニックでの医療脱毛でも徹底したリーズナブルな低料金価格で施術を提供していることでも人気のあるクリニック。例えば全身脱毛でも、月額12000円で各部位5回ずつの施術を受けることができるプランなど、脱毛サロンと変わらない価格で医療脱毛が楽しめるようなパッケージも充実しています。

 

しかも、期間限定のキャンペーンなどを利用すれば、月額12000円の全身脱毛プランが、なんと最初の月はわずか880円という激安価格での利用も可能。脱毛サロンよりも安い料金で確実な効果が出る医療脱毛を受けることができるという事で、多くの脱毛サロン利用者たちもアリシアクリニックへ流れているようです。

 

アリシアクリニックの医療脱毛は、パーツを選んで施術を受けることができるセレクトプランと、何回かの施術回数がパッケージになってお得なセットプランの二つがラインナップされています。セットプランでは、人気のある脱毛部位をセットにすることでお得な施術料金になっているプランで、手足セットなら肘下と膝下の2か所がセットになっていたり、脚脱毛なら膝下と膝上がセットになっていたり、面積が広い部分でもお得なセットになっているのが魅力です。

 

セレクトプランでは、顔パーツとボディパーツの合わせて28部位から自分で脱毛したい部位を選んで施術してもらえるというもの。回数や部位の面積によって施術料金が異なるので、無駄なくお得に施術できるのが魅力となっています。アリシアクリニックではムダ毛をなくすという脱毛処置に加え、他人に魅力的に見える美肌を目指した施術を心がけています!

 

アリシアクリニック公式サイトはこちら