医療脱毛を行っているクリニックは日本全国にたくさんありますが、日本の中でも眠らない街と言われ、昼も夜も多くの人でにぎわう新宿にあるKM新宿クリニックもそんな医療脱毛を受けることができるクリニックの一つです。

 

このクリニックでは医療脱毛以外にもシミ治療やアンチエイジング治療、痩身などたくさんの施術を受けることができますが、その中でも比較的リーズナブルな料金で受けることができるのが医療脱毛。

 

もともとレーザーは光の周波によって反応する対象物を決めることができますが、KM新宿クリニックで使われている医療レーザー機器は、周波数を微妙に変更することによって、剛毛も産毛も、どんな毛質のムダ毛でも確実に反応させることができるのが魅力。肌にダメージを与えることなく毛根の中の毛乳頭に潜んでいるメラニン色素を一網打尽にすることができます。

 

医療脱毛というと照射出力が脱毛サロンと比べて高いため、やけどの心配をする人も多いのですが、KM新宿クリニックの脱毛は安全性を重視した脱毛を行っているので心配ありません。万が一肌トラブルを起こした場合でも、医師が常駐しているクリニックだから安心ですね。

 

KM新宿クリニックの脱毛は、医療脱毛の中でも美肌効果が期待できる脱毛方法としても人気があります。施術を受けることによってムダ毛の根元である毛母細胞に含まれるメラニン色素が破壊されますが、メラニン色素は毛母細胞だけではなく毛穴の中の色素沈着や黒ずみなどの原因にもなっている部分にも含まれています。

 

医療レーザー脱毛でメラニン色素に反応させることは、毛母細胞と同時にこうした肌の黒ずみや色素沈着も同時に解消することができるので、施術を継続して受けていくと肌質も少しずつ改善され、気になる黒ずみや色素沈着なども目立たなくなります。ムダ毛と同時に肌トラブルも解消できるなんて、素晴らしいですね!

 

KM新宿クリニックでの医療脱毛を希望する場合には、まずは電話またはネットからカウンセリングの予約を取ることから始めましょう。カウンセリングでは肌質をチェックしたり医療脱毛のメカニズムについて説明を受けてから施術に入ることができます。

 

KM新宿クリニック公式サイトはこちら