美容整形と美容外科を専門に取り扱う中央クリニックは、全国にたくさんのネットワーククリニックを持つ美容クリニックとして人気があります。開院してから25年以上という実績を持つクリニックなので、症例数も多く、医療脱毛だけでなく美容整形などで足を運ぶ女性も少なくありません。

 

そんな中央クリニックの医療脱毛は、レーザー脱毛機器の中でも最も最新式と言われているアレキサンドライトレーザーが使われています。このレーザー脱毛器はどのクリニックでも採用できるというわけではなく、選ばれた医療機関のみが採用できるというもの。中央クリニックではネットワーク医療機関も含め、全国にたくさんのアレキサンドライトレーザーが導入されています。

 

中央クリニックは医師が常駐している病院なので、医療レーザー脱毛を希望する場合にはまず最初に医師の診察が行われます。診察では、肌質をチェックしたり皮膚トラブルの経歴などを確認しながら、レーザー脱毛できるハダかどうかが診断されることになります。敏感肌の人やトラブルを起こしやすい人でも脱毛できますが、不安や悩みは最初の診察時に相談すると良いでしょう。美容施術について精通している医師やスタッフが丁寧にアドバイスしてくれます。

 

豊富な経験と長い実績を持つ中央クリニックの医療レーザー脱毛は、他の医療機関と比べて痛くない施術を心がけるだけでなく、仕上がりができるだけ美しい美肌効果も目指しているのが特徴です。

 

そのため、アレキサンドライトレーザーの波長とヤグレーザーの波長をコラボさせることによって、どのようなムダ毛の質感にも対応できるだけでなく、肌の色素沈着や黒ずみなども施術の時に解消できるような医療脱毛が可能。口コミでもそうした美肌効果は高く評価されていて、ムダ毛と同時に黒ずみも消えたという人が多いようです。ムダ毛の毛質に合わせて波長を使い分けた施術をしてくれる中央クリニックは、一度の施術で確実に脱毛効果を実感したい人にぜひおすすめのクリニックです。

 

脱毛エステより凄い!? 家庭用脱毛器 当サイト人気ランキングを見てみる