エステサロンよりも短期間で確実な脱毛効果を期待したいとい人に大人気の医療脱毛。東京都恵比寿にある美容クリニックとして大人気のレヴィーガクリニックでも、医療脱毛を受けることができます。エステと比べると医療レベルの脱毛ができるので、少ない回数でも大きな脱毛効果が出るのが医療脱毛の最大のメリットですが、かかる料金も少し高め。

 

そこでレヴィーガクリニックでは、5回コースでお得なプランが充実しています。また、医療脱毛を初めて経験する人のためにトライアルもあります。トライアル脱毛ではワキ脱毛1回の施術でかかる料金はわずか1000円だけ。医療脱毛の出力をチェックできると同時に、大きな脱毛効果を実感できるのが魅力です。口コミでは、

 

「ハイジニーナ脱毛に興味がありましたが、やはり痛いのが怖くてためらっていました。でもレヴィーガクリニックはドクターがいるクリニックだし、麻酔が使えると聞いたので、少し料金は高くなるけれどレヴィーガクリニックに決めました。麻酔といってもクリーム状の皮膚麻酔だから怖くありませんし、やっぱり医療脱毛ってすごいですね!一度の施術でも確実に脱毛効果を実感することができます。これなら5回の施術でも満足できる結果になるのが納得です。」

 

「レヴィーガクリニックで脇脱毛のトライアルに挑戦してみました。医療脱毛ってどうしても料金が高いというイメージがあったのですが、トライアル脱毛を受けてみて考え方が変わりましたね。確かに照射出力が強いから、脱毛サロンと比べると痛みも少し強いです。でも、確実に短期間で脱毛したい人ならレヴィーガクリニックがおススメ。

 

痛いのがダメな人は、脱毛サロンで軽く何回か施術をした後にレヴィーガクリニックに来るという方法もありだと思います。ムダ毛が多ければ多いほど痛みを強く感じますが、レヴィーガクリニックなら確実に永久脱毛できると思います!」 とプラスの意見がずらりと並んでいます。

 

脱毛エステより凄い!? 家庭用脱毛器 当サイト人気ランキングを見てみる