東京都の恵比寿にあるレヴィーガクリニックは、医療脱毛を中心とした美容施術に力を入れているクリニックです。美容皮膚科的な施術も行いますが、医療脱毛を求めて足を運ぶ人も多いのが、このクリニックの魅力。医療脱毛というと、エステでの脱毛と比べて驚くほど料金が高いのかなと不安になる人も多いのですが、レヴィーガクリニックでは、医療脱毛でも少しでもリーズナブルに体験してもらおうと、お得なプランが充実しています。

 

例えば、夏に向けてスッキリムダ毛をなくしたい人に大人気のハイジニーナ脱毛。この部位は痛みを感じやすいのでなかなか強い照射出力で施術できません。そのため、一度の施術で実感できる脱毛効果も他の部位と比べると弱く、どうしても多くの施術回数が必要となってしまう部位なのです。

 

しかしレヴィーガクリニックでは、医師が常駐するクリニックなので、ニーズに応じて麻酔を使って施術を受けることができます。そのため、5回の施術でもかなり満足度の高い結果を得ることができるのがレヴィーガクリニックの魅力といえます。ちなみに、このクリニックではハイジニーナ脱毛の場合、5回の施術でプラン料金は64800円。1回あたりの施術料金は15000円以下と考えると、かなりリーズナブルでお得なプランと言えるでしょう。

 

ひざ下やひじしたなど、普段から見える部分の脱毛も、レヴィーガクリニックがおすすめです。このクリニックの5回コースを利用すると、ひじしたとひざ下両方の脱毛でかかる料金は82500円。医療レベルの脱毛ができるので、1度の施術でも驚くほど偉大な効果を実感できるのが医療脱毛の魅力。そのため、5回コースを契約しても、コース終了の頃にはほぼムダ毛がゼロになっている人が多いようです。

 

レヴィーガクリニックでは、全身脱毛を受けることもできます。全身脱毛の場合には5回コースで298000円。顔とハイジニーナは別料金となりますが、お腹や背中など面積が広い部分をまとめてスッキリ脱毛できるのは嬉しいですね。

 

脱毛エステより凄い!? 家庭用脱毛器 当サイト人気ランキングを見てみる