ANGELICAは、東京都渋谷駅の駅近ロケーションにあるワックス脱毛サロンです。スペシャリストによる徹底したワックス脱毛を、驚きの低価格で提供しているのが大人気。光照射脱毛では間に合わない「今すぐにムダ毛をなんとかしたい!」という人にとっては、ANGELICAはまさに理想的な駆け込み寺にもなってくれます。

 

ワックス脱毛では、エステティシャンの技術力が未熟だと、うまくムダ毛が取れなかったり、やけどなどの事故が起きる可能性もありますが、ANGELICAでは22000以上が無事故で施術を受けているという実績があるので安心です。また、衛生管理も徹底しているので、他人と器具を共有することに不安を感じている人でも安心です。

 

口コミでも、
「ANGELICAに通っていますが、ムダ毛がその場できれいになくなってツルツル肌になれるのが気に入っています。しかも、ANGELICAの脱毛って一度施術すると1か月以上はツルツル肌を維持できるので、肌を出す季節にはおすすめですよ!私が通っているのは渋谷店ですが、予約も取りやすいし、リピーターシステムでさらにリーズナブルに施術してもらえるので、私はそれで全身のムダ毛をすっきりしています。」

 

「ワックス脱毛と光照射の永久脱毛、どちらにしようか正直悩みました。ムダ毛が永久になくなってしまうことに対して少し不安もありましたし。だって毛が生えているという事には意味があるわけですし。だから、ANGELICAでワックス脱毛を受けることにしました。仕上がりは、正直、自分で期待していた以上の仕上がりに感動しました!毛穴をまったく気づかせないほどツルツルな仕上がりになりますし、費用もとってもリーズナブルだから、気軽に継続できるのがうれしいですね!」

 

と満足している人が多いようです。ANGELICAではムダ毛の1本すら残さない徹底した仕上がりを心がけているので、施術後にムダ毛が数本残ってしまう悲劇もありません。また、しつこい勧誘や販売活動は一切行っていませんし、コース契約などではなく施術を受けるごとに費用がかかるシステムになっているのも魅力です。

 

ANGELICA 公式サイトはこちら