脱毛以外にフェイシャルや痩身などのトリートメントも受けることができるベルルミエールですが、脱毛サロンとしてもとても人気があります。このサロンでは、脱毛の施術にたくさんのオプションがラインナップされていて、部位に合わせてムダ毛をなくすと同時に美肌も手に入れることができるのが魅力。

 

例えば両ワキの脱毛なら、脱毛後にホワイトニングトリートメントをオプションとして追加すれば、色素沈着や黒ずみが起こりやすい脇の下でも、ビタミンCの美白力によってメラニン色素を肌の内側から撃退することができます。

 

もちろん、肌の黒ずみが気になる部分なら、脇の下でなくても利用することができます。例えば、肘や膝、背中、ビキニラインやIラインなど、どんな部位にもオプションとして追加することができるので、ムダ毛とサヨナラすると同時に美肌を手に入れたい人にとっては人気となっています。ちなみに価格は1回あたり5400円。10回ずつの契約となりますが、一度の施術でも驚くほどの効果が実感できると大評判です。

 

口コミでも、
「学生の頃からカミソリでずっと自己処理をしていたので、肌はボロボロになり、色もどす黒くなっていました。エステサロンでムダ毛をなくしても、肌の黒ずみまでは改善できるわけではなく、ムダ毛はなくても人前で腕を上げることには大きな抵抗があったのです。
でもベルルミエールでビキニラインの脱毛をしている時にホワイトニングケアのことも知り、ビキニラインと脇のホワイトニングケアを受けたのです。1回の施術にかかる時間は60分と少し長いのですが、これ、いいですよ!それまで茶色くしみついていた色素沈着が少しずつ目立たなくなりました!1回の施術だけでも効果があると思いますが、10回のコースならかなり満足できると思います。私もあと5回残っているので楽しみです!」

 

「ベルルミエールの脱毛を経験しました。予約も取りやすいし、エステティシャンの人も親切だし、気持ちよくサロン通いをしたい人にとってはおすすめのエステサロンだと思います。脱毛だけではなくフェイシャルとかボディなどのコースもあるから、脱毛で通いながらキャンペーン情報を紹介してもらえたり、お得なコースなら契約したりすることもできます。もちろん、変な勧誘とかはないので安心ですよ!」

 

エステより凄い!? 家庭用脱毛器 当サイト人気ランキングを見てみる