銀座カラーは、脱毛サロンの中でも大人の女性の高級感を味わいながらムダ毛を撃退することができる脱毛サロン。エステサロンの中には脱毛だけではなくフェイシャルやボディなどのトリートメントも行っているサロンもありますが、銀座カラーの場合には脱毛のみを専門に行うため、エステティシャンの技術力もかなり定評があります。口コミでは、

 

「銀座カラーで脱毛をしました。私がしたのは全身VIP脱毛で、全身22部位を6回ずつ施術し、かかる費用は毎月9200円というコース。私はもともと毛深かったので、部分的な脱毛ではなく全身の脱毛を希望していたのですが、他のサロンだと効果が実感しにくかったり、いろいろデメリットなことも聞いていたので、技術力には定評がある銀座カラーを選びました。それぞれ6回施術ができるので、どれだけ時間がかかっても安心です。それに、月額9200円は通わなかった付にはかからないので、夏休みで日焼けしてしまった時などにはお休みすることもできるのが便利ですよ!」

 

「私が銀座カラーを選んだのは、なんといっても予約がとりやすいから。以前他のサロンに通っていたこともありましたが、予約を取りたい時間にはいつも取れず、毛周期に合わせて施術を行うために仕事を休んだりしたこともありました。だから、希望する時間帯や曜日に予約がとりやすいサロンを条件として銀座カラーを選びました。銀座カラーは職場のすぐ近くにあるから、仕事の後にサッと立ち寄ることもできますし、予約時間に合わせて施術ができるので、面積が小さい部位なら昼休みを利用して施術に行くことも可能。さっと通えて施術できることって、長く続けるためには大切だと思います!」

 

など、エステティシャンの技術力や予約のとりやすさに関しては、大勢が大満足しているようです。銀座カラーでは随時キャンペーンも行われていて、リーズナブルに契約することも可能です。こうしたキャンペーンを上手に活用すれば、かなりお得に脱毛することもできます。

 

銀座カラー公式サイトはこちら