「脱毛サロンに通ってみたいけれど、費用が気になるし、本当に効果があるのかも不安だし。」となかなかサロンに足が進まない人は少なくありません。しかしKIREIMOでは、全身どこでもムダ毛が生えている部位ならどこでもリーズナブルな料金で脱毛することが可能です。ボディのムダ毛からフェイシャルのムダ毛まで、まとめてスッキリ全部脱毛したいという人なら、全身26部位の脱毛が月額たったの9500円で受けることができるお得な全身脱毛プランも充実しています。

 

KIREIMOの魅力は、全身脱毛でフェイシャルの脱毛も入っているという点。他のサロンではフェイシャルの脱毛は全身脱毛に含まれていないことも多いですし、含まれている場合でも鼻下だけだったりして、あまり充実していないことも多いもの。しかしKIREIMOの脱毛プランでは、鼻下やあごはもちろん、ほほのムダ毛、もみあげのムダ毛、喪でこのムダ毛など、他のサロンでは施術してもらえないような部分でも脱毛することができます。

 

口コミでは、
「全身脱毛コースに通ってます。毎月9500円しかかからないからお小遣いで払えるし、私はまとめてプランにしているので、来店するのは月に1回だけ。会社の帰りにサッとよって全身をスッキリ脱毛できるので、とても気に入っています。他のサロンに通っている友人は、2週間に1度来店しなければいけなくて面倒だったり、いけないとお金がもったいないからと言ったりしていますが、KIREIMOはそういう心配も不安もないし、無駄なく効率的に脱毛できるのがうれしいですね。」

 

「私はKIREIMOでフェイシャル脱毛を受けています。昔からムダ毛が多く、他のサロンでボディの脱毛はしたのですが、フェイシャルの施術はしてくれなくて、顔のムダ毛も脱毛できるサロンを探していて見つけたのがKIREIMOでした。このサロンでは、もみあげとか頬だけではなく、眉毛の間のムダ毛なんかもさっと脱毛してくれるし、オデコのムダ毛も脱毛してくれるから、顔もスッキリして肌のトーンもワンランクアップしましたよ!」

 

KIREIMO(キレイモ)公式サイトはこちら