ヴィトゥレの脱毛は、少ない回数でも確実に効果が出ると口コミでも大評判です。 「他のサロンでは、3回通ってもムダ毛がほとんどなくならなかったのに、ヴィトゥレだと3回でほとんどムダ毛が気にならないほどに減らすことができた」
という人もたくさんいます。これは、ヴィトゥレの脱毛にはいろいろな工夫がされているから。ヴィトゥレで使われている脱毛器は業界でもトップクラスの脱毛器。施術を行うと最短で1週間ぐらいからムダ毛がボロボロと抜け落ち、2か月間ぐらいはその毛穴から再生してきません。脱毛の照射器の機能によってムダ毛の毛周期をある程度調整しながら効果的な施術を行うため、少ない施術回数でも大きな脱毛効果が期待できるというわけです。

 

また、ヴィトゥレではスタッフの研修や教育にも力を入れています。ヴィトゥレで働くテクニシャンは、最初の2か月間は徹底的に教育を受けるため、どのテクニシャンでも安定した技術力を持っているのが特徴。実際にヴィトゥレで脱毛を経験した人でも、

 

「私は両ワキ脱毛に挑戦したのですが、私が契約したのは6回プラン。他のサロンに行っている友人の中には、12回ぐらい施術を受けてもまだムダ毛が生えてくるという人もいたので、正直6回の施術だとどうなんだろう、という不安もありました。でもヴィトゥレで脱毛を始めたら、6回の施術でもムダ毛がほとんど気にならないぐらいになったし、再生してきても数本程度なので、大満足の脱毛結果を得ることができました。脱毛効果ってサロンによってこんなに違うんだなという事を、ヴィトゥレが教えてくれました!」

 

「ヴィトゥレの脱毛技術が優秀なのは効いていましたが、コストが高かったらどうしようかなと思って迷っていました。でも実際にサロンに足を運んでみると、思っていたよりもリーズナブルで安心。施術回数が6回ぐらいのプランが多いのですが、照射出力が強すぎるわけでもないのに確実にムダ毛がボロボロ抜けてくれるのを実感できるのは本当に快感です!」
と嬉しい悲鳴が聞こえてきます。

 

Vitule(ヴィトゥレ)公式サイトはこちら