全国に12店舗を持ち、37万人が利用していると言われている脱毛エステのピュウベッロ。この脱毛サロンでは、施術を受ける部位の毛周期に合わせて効果的かつ効率的な脱毛をするため、4回〜6回ぐらいの脱毛でもかなり満足できる効果をえることができます。ピュウベッロでは医療機関と提携しているので、万が一の施術後のトラブルでも安心。痛みの少ない脱毛機器をヨーロッパから輸入しているのも人気の理由となっています。

 

口コミでは、
「ピュウベッロに通っています。私は全身脱毛に通っていますが、予約も比較的取りやすいから定期的な施術ができるのがうれしいですね。これまで6回ぐらい施術を受けましたが、もうムダ毛がたくさん生えてくることはありません。そろそろ毛周期に合わせてサロンに通ったほうが良いですねと言われているので、来店の間隔を少し開けてみようかなと考え中です。」

 

「ピュウベッロはおすすめです!私はけっこう毛深くて、脱毛サロンに通っても回数分の契約では十分ではないような気がして不安でした。しかも皮膚が弱いので、サロンでの施術でトラブルを起こしたらどうしようと、なかなか足が前に進みませんでした。でもピュウベッロでの脱毛は、万が一のときには提携のドクターサポートもついているというので安心ですし、友人もそこで脱毛していて痛くないしムダ毛が本当に楽しいぐらいにボロボロ抜け落ちるというので、思い切ってピュウベッロに行きました!結果は、脱毛を初めて本当に良かったと自信を持って言えるぐらいの結果を実感しています!」

 

など、ピュウベッロをすすめる口コミが多いようです。ムダ毛の脱毛は、ただ頻繁に施術すればよいというものではなく、毛周期をきちんと見定めながら施術をすることが必要です。ピュウベッロでは、それぞれの部位の毛周期に合わせて効率的な施術をアドバイスしてくれますし、確実な技術力で施術を受けることができるので、これから脱毛を始めたいという人にもおすすめですよ!

 

PIUBELLO(ピュウベッロ)公式サイトはこちら