丁寧な施術が驚くほどリーズナブルに受けることができる脱毛サロンとして大人気のRAYVIS(レイビス)。部分脱毛の中でも最もリクエストが多い両ワキ脱毛なら、5年間保証でかかる料金はたったの500円。何回施術を受けても料金は変わりませんし、5年間あれば、万が一ムダ毛レスになった後にムダ毛が再生してきても安心ですね。

 

レイビスの脱毛は、ムダ毛が撃退できるだけでなく、肌質も改善されると高く評価されています。口コミでは、
「もともとムダ毛の自己処理を頻繁にしていたせいか、肌が色素沈着して茶色くなっている部分が多かったのです。レイビスでカウンセリングを受けた時に、施術を受けるたびに肌質も改善されるから色素沈着も少しずつ目立たなくなりますよと言われましたが、本当に何回か施術を受けていくと茶色くなっていた肌質が少しずつ改善されていったので驚きました!現在は全身脱毛プランで通っていますが、ムダ毛がスッキリなくなるのと同時に美肌も手に入れることができるなんて最高ですね!」
と高く評価されています。

 

レイビスではカスタマーサービスにも定評があります。頻繁に足を運び脱毛サロンでは、やはりスタッフの対応も気持ちが良いサロンを選びたいもの。レイビスでは、スタッフの一人一人が丁寧な対応をしているだけでなく、明るくフレンドリーなことも人気となっています。

 

口コミでは、
「レイビスで以前フェイシャルケアを受けていて、スタッフの対応がとても気に入っていました。今は脱毛プランも契約していますが、脱毛を担当してくれるテクニシャンの人も丁寧に施術をしてくれますし、明るくて会話が楽しいスタッフが多いので、サロンに行くのがいつも楽しみです!友達にもぜひ進めたい脱毛サロンですね。」
と高評価。清潔感があるサロンで丁寧な対応をしてくれるスタッフがいるサロンとして大人気のRAYVIS【レイビス】は、一度の施術でも確実な脱毛効果が期待できるサロンとしても高く評価されています。名古屋を拠点としているサロンですが、北は北海道まで店舗を拡大しているので、ぜひ通いやすいロケーションで見つけてくださいね。

 

RAYVIS 公式サイトはこちら