脱毛サロンの中ではジェルを使わない脱毛ができるサロンとして大人気のジェイエステティック。これまで脱毛サロンの冷却ジェルがベタベタして気持ち悪かったという人にとっては、ジェルを一切使わないのに痛くないジェイエステティックの脱毛は、高く支持されています。口コミでは、

 

「他のサロンで脱毛した経験があります。その時は、ジェルをベッタリ塗られて施術後に拭き取っても少しベタベタ感が残ってしまうのが本当に嫌だったのですが、ジェイエステティックはジェルを一切使わない脱毛と聞いたので、私はデリケートゾーンの脱毛はジェイエステティックで受けました。ジェルを使わないからベタベタ感もないし、しかもヘッドがヒンヤリ冷たいので痛くありません!しかも、施術後によくありがちな肌のカサカサ感も一切ないから快適な脱毛体験ができますよ!」

 

「ジェイエステティックだと両脇脱毛がたった100円と聞いて、脱毛は初めてだったのですがダメもとで契約してみました。1度の施術でもムダ毛がボロボロとかなり抜け落ちて肌はツルツルに!これから何回も施術を受ける予定ですが、1度の施術でもかなり確実な脱毛効果を実感できたのがとても気に入ってます。私も脱毛経験をしていないお友達に紹介したいですね!」 と大好評。

 

ジェイエステティックでは、ジェルを使わない脱毛方法を取り入れているので、通常の施術よりもスピーディ。短時間でさっと施術を受けることができます。かかる時間の目安としては、両ワキ脱毛ならたったの5分。脱毛って施術そのものの時間よりも、冷却ジェルを塗ったり拭き取ったりの前後ケアにかかる時間の方が長いことも多いので、そうした無駄を省いてスピード脱毛できるジェイエステティックは、利用者からも大人気となっています。

 

「今までいくつかのサロンで脱毛を受けてきましたが、ジェイエステティックに通い始めると、脱毛ってこんなに気軽に受けることができるのか!と感動します。かかる料金もとってもリーズナブルですし、お金をかけずにきれいになりたい人ならジェイエステティックがおすすめです!」 という人が多いのにも納得の脱毛サロンです。

 

ジェイエステティック公式サイトはこちら