リーズナブルに脱毛できるサロンとして大人気のエピレ。両ワキだけなら回数無制限・無期限でかかる料金はたったの250円。コンビニでお弁当を買うよりも安い料金で施術を受けることができます。また、エピレでは7歳以上なら施術してもらうことができるキッズ脱毛も大人気。未成年でも高校生未満は親の承諾があっても施術を受けることができないサロンが多い中、エピレではキッズでも気になるムダ毛を処理できるプランが充実しています。

 

「私も夫も毛深いため、娘も小さい頃から割と毛深く、中学生になったころには脱毛したいと言いだしました。中学生の施術を受け付けてくれる脱毛サロンは少なかったのですが、エピレだけはキッズ脱毛があって娘も大喜び。しかも大人の施術とセットにすることでリーズナブルに買おうことができるので、私も娘と一緒に施術に通うことにしました。通い始めると親子で脱毛の話題で盛り上がるし、こんなに肌がきれいになったと見せ合うのも楽しいですね。エピレのおかげで親子の話題にかくことがなくなり、仲良し親子になることができました!」

 

「エピレの魅力は何と言ってもリーズナブルな料金設定だと思います。だって両脇とビキニラインを両方施術してもらってもかかる費用はたったの700円って安すぎませんか?私はもともと両脇とビキニラインだけの脱毛を考えていたのですが、エピレはあまりに安すぎるので、なんだか他の部位の脱毛にも挑戦したくなってしまいました。現在では、ひざ下の脱毛にも挑戦しています。ひざ下も2回の施術でたった2000円だから、お小遣いの範囲内で十分に通えるのがうれしいですね。」

 

など、口コミでも大人気。ちなみにエピレでは、キッズ脱毛でも全身脱毛できるので、リーズナブルに親子だ全身脱毛に挑戦する人も多いようです。子供だからといってムダ毛が気にならないというわけではありませんから、エピレを上手に活用して子供のころからムダ毛レスのツルツル肌に挑戦してみてはいかがでしょうか?

 

エピレ公式サイトはこちら