プリートは、満足度93%の大人気サロン。リーズナブルにムダ毛をさっと永久脱毛できるので、多くの女性が足を運んでいます。全国に店舗を構えているので、引越しや転勤などで継続して通えなくなってしまった場合でも、引越し先に契約プランをそのまま移動できますし、コース終了後に満足できる仕上がりでない場合には、さらに少ない回数で追加契約することもできます。

 

そんなプリートの脱毛コースの中でも大人気なのは、満足返金プランというもの。このプランは満足したらその段階でコースを修了できるというプランで、プリートではハイジニーナエリアの脱毛に対して採用されています。このプランは、最初に4回コースから12回コースまでを契約し、回数をこなす前に満足したらその時点で施術を終了し、残った分は全額返金してくれるという両輪的なプランです。口コミでは、

 

「けっこう毛深いので、満足返金プランの12回コースでも回数が残るかどうか微妙でした。でもエステティシャンの技術力が素晴らしくて、7回ぐらいでかなりムダ毛が再生してこなくなり、満足したので契約終了。残った5回分は手数料がかかることもなく全額返金してもらえましたよ!返金分で別の部位を契約することができたので、これからもずっとプリートに通うことになりました!」

 

「私がプリートを選んだのは、お友達と一緒に始めたら割引してもらえたから。私も友人も脱毛は初めてだったので少し不安もありましたが、一緒に両ワキとハイジニーナの脱毛を受けました。現在通い始めてから半年ぐらいが経ちますが、ムダ毛もかなり少なくなってきたので大満足です。私はムダ毛を一本も残したくないので12回コースすべて通うつもりでいますが、もともと毛量が少ない友人は、そろそろ終了にしてもいいかなと言っています。毛量に限らず満足度が高いのも、プリートの魅力だと思います!」

 

など、プラスのコメントが多いようです。リーズナブルにスッキリ脱毛ができるプリート、ぜひお試しください!

 

PULITO(プリート)公式サイトはこちら