全国にたくさん立ち並ぶ脱毛サロン。市場競争が激しくなるにつれて施術料金の低価格化が進んでしますが、その中でも究極の激安価格で施術を受けることができる脱毛サロンとして人気なのがビー・エスコートです。全国各地に数多くの店舗を構えるビー・エスコートでは、両ワキ脱毛なら、なんとかかる料金は150円!他の脱毛サロンでは、これほどまでに低料金で永久脱毛することは不可能というもの。お金をかけずに賢く美しくなりたい人にとっては、ビー・エスコートはおすすめの脱毛サロンといえそうですね。

 

ビー・エスコートの脱毛は、3つのコースから選ぶことができます。まず、2年コース。これは2年間で6回の施術を受けることができるというコースです。ムダ毛の毛周期は部位によって異なりますが、最初の3回ぐらいは2か月に一度のリズムでムダ毛を減らし、その後は3か月後、4か月後など毛周期に合わせて足を運べば、6回の施術でもかなり満足できる結果を手にすることができます。

 

無期限で10回通えるJBSコースも人気があります。脱毛エステでの施術は、6回では満足な結果が出ない人も多いため、より確実にムダ毛レスになるためには10回ぐらいの施術が必要となります。JBSコースは、ムダ毛の量が多い人や、コース終了後にムダ毛が残ってしまうことに不安な人にオススメのコースとなっています。

 

万が一のトラブルや、転勤や引越しの可能性が心配な人にオススメなのは、アフターサポートもついている10回コース。引越しや転勤の場合には契約したプランをそのまま引越し先まで移動することができます。支払ったお金を無駄にしたくない人なら、ぜひこのアフターサポートがついたコースがおすすめです。

 

また、ビー・エスコートでは業界では珍しい均一価格で施術を受けることができます。面積が広くて費用が高くなりがちな部位、例えばひじしたやひざ下、背中、お腹などのを脱毛したい人にとっては、ビー・エスコートは理想的な脱毛サロンといえそうですね。

 

エステより凄い!? 家庭用脱毛器 当サイト人気ランキングを見てみる